-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめん、ちょっとやさぐれてた!
2007-07-15 Sun 22:39
…タイトル書こうとしたら
や『探』れ
と出て心の底からビックリしました。


チクショウちょっぴり癒されちゃったじゃないか


6月の予定どころか夏至からコッチ何かと色々雪崩れ込んでてソレを撥ね退けられる位の気力とかも持ち合わせてなくて更に飲んだくれることすらないから小ネタにも乏しくて(今朝見た夢なんか職場だよジュースが飲みたくてドコまでもコップを探して彷徨ってたよ。どこまで乾いてるんだよ←意味違う)
ぐれてました(これなら癒される代わりに心臓に悪い文字は出てこない)

ゴメンねKIDさん寂しい思い…は、してなさそうだけどな(-"-;)
ゴメンねスノウ…ちゃん(まだ言い馴れない)ご飯なくって(・_・;
そしてその間に旅立っていったノイズ君…今までありがとう見送りも出来なくてごめんなさい(/_;)



今年のタナバタが07/07/07だってことにも日付を30分過ぎてから気づいたしね!ある意味ソレが小ネタになっちゃっいそうなのがカナシイよ


んでも明日の萌チャージの祭典だけは見逃すまいよ!!!!

見逃せばビデオに撮るなんて贅沢な選択肢は残されていないしな…フフ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クラシック (今日のテーマ) | TwinMoon | 続オトナの階段(BlogPet)>>
この記事のコメント
ごめんちょっと…
月下の下駆け抜けるしろうまさんに大爆笑(笑)
すてき!
2007-07-16 Mon 12:08 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
白いお馬さんは月の下をいつまでもいつまでも駆け続けるがいいよ!

だって見つけてしまったからには変えないわけには行かないじゃないですか!!(o ̄∇ ̄)o
2007-07-16 Mon 23:27 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
