-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大人の階段(今日のテーマ)
2007-06-21 Thu 23:37
BlogPet 今日のテーマ 大人の階段
「大人になったなと思う瞬間をおしえてください。」
次のオトナの階段は、
煙草が吸えるようになったときかなと思ったら違ってました。



以下拗ねてます
出来る限り毎年有給入れていた黒羽快斗の誕生日にしかも17時も近くなってから今日は残業決定だと解った上にやっとこ終わってさて帰るぞとしたら夕飯の支度が何一つなくてしかもオナカを空かせて待っている同居人が居る為抜くとか言う選択肢はなくてお買い物してご飯の支度して一抜けは許されずにミンナで晩ごはんを過ごした挙句にお片づけまで半分は自分の仕事だったアトからパソコンが謎の不具合を起こしても癇癪を起こさなかった今日このとき!


アタシ上ったよ!

オトナの階段を一歩自分の力で上ったんだよ!!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KIDさんプロファイリング間違ってます | TwinMoon | きょうはここへ予定ー(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
