-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・馬
2006-07-08 Sat 15:28
ワリと本音で死ねそうです。

白馬好きだー…。


(一口過ぎ。そしてスキとかほざきながら馬呼ばわりか)

違うの!
ちょっと諸事情で新快と平快読んでね!!(どんな諸事情だ)
それで
は く ば が ス キ だ って…
……結局は白快か?白快なのか?
でもでもでも片想いの連鎖とか双片想いとかダイスキだ…っ
別窓 | 一口雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<07月10日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 07月08日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
諸事情お察しします…いや、しません(どっちだ)。

しかして雪村様のその一言にどうしても……どうしてもこの右手を火が熾せるくらい服の裾で拭って差し出さずにはいられないのですべふっ!!(?)

自分も好きです、新快とか平快とか沖快と か …(!?)

でも最終的に白快、かな…とか…。

巡ってると思うことがエブリデーあるもので(笑)こっそり。
クセになるんですよね…白馬って…(ぼそり)。

失礼いたしましたー。
2006-07-09 Sun 16:56 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
女神の降臨…っ!!
諸事情は察してください。
已むに已まれず!仕方なく!!読んでいたんですよ。
決して
はぁあー快ちゃん可愛い…
新一さんオレ サ マ (〃▽〃)
へーちゃんのヘタレー!
なんて叫んだりしていないんですよ。
勿論3つ子ちゃん(新快総)のにゃーにゃーに鼻血吹き出す寸前になったり
はぅあー!当て馬白馬ーっ!!イヤーン正に馬ー!!?(≧▽≦)
…とか叫んだ瞬間元同僚が荷物持ってきてたりとかもしないのですよ………_| ̄|○キカレチャッタ

しかし
そっかー白馬って中毒性があるんだー
覚えておこう
φ(。_。*)メモメモ (*゚ー゚)ツ))_コピーコピー、(ノ゚▽゚)ノ^配布配布

コ レ で 白 馬 中 毒 者 続 出 !!?(なりません)
2006-07-09 Sun 23:03 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
