スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見ましたか?見ましたよ。
2007-05-14 Mon 20:46
ええもういかなる神のお導きか定時を越えること○○分でシゴト終わらせて帰りましたよ。
ご飯の支度をかなり初期の方で放棄してテレビの前で正座ですよ。
「マンガか?」のソボクなだけに心を抉る同居人の呟きにもめげず、
そんな同居人の前でオモウサマ気持ちの悪い笑みに崩れる顔晒してごはんタイム(視線はテレビ釘付け)ですよ。


池田さんグッジョブ!。・:*:・°★,。・:*:・°☆



まさか正装までして出迎えてくれるなんて思わなかったし
やっぱしルパンはサードよりも生粋よねとか意味不明にウワゴト呟いたり
一つ目で既に何歩も先まで読み通すオトーサマもステキなんだけどでもやっぱし…
やっぱし…っ
やっぱし、遊び心満載に自分のお子をプロトタイプに挑発して!誘い出してっ!!

『ムキになりながら自分じゃどうにもならない問題に泣きついてくる息子』を名付け親へのプレゼントにしようとした一児の父さいこォ……さいこおーーーーーー(≧▽≦)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05月16日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 一口雑記・好>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
