スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・好
2007-05-13 Sun 22:13
えーと、ハハの日に全く関係なく妄想してました。
放っといてゴメンねKIDさん
でも決して君に関係がないわけではないのよとおかしなオモチャ作ったアルジとしてCP語…いや、『CP構成物』ガタリ(・_・;



する前にお礼(*^-^)(*_ _)


遊んでくれてアリガトーっ

100コ中1コしかないレアもの見つけてくれてアリガトーッ


てゆか、歩美ちゃん出現率が高すぎて笑った…(^-^;
んとねんとねっ
コナンでCPするときに好きなのってゆーと一杯ありすぎて困るんだけどねっ


ヤローの腕の下に組み敷かれているくせに戦闘力高すぎる快斗(キッド)とかねっ
普段がメタメタ甘えたで軽いのにシメるトコ(夜)だけしっかりシメる快斗(キッド)とかねっ!
無意味に王様なのにバリ受の新一とかねっ
確かな実力持ってる筈がヘタレ最上位の平次とかっ
360度カッコイイのにカンペキに過ぎて単なる勘違いヤロウになりかねない白馬とかっ




タダのギャップ好きとかいえばそう!
…………とか言いつつやっぱり白馬さんの名前呼び捨ては覚悟が居るバカですorz
そんでそんでCPの構成ゆーても助言者とかライバルとかを外すわけには行かなくてだからねッッ(≧▽≦)


弄ぶ優作氏とか
報われない哀ちゃんとか
失恋乗り越える蘭ちゃんとか
当て馬クン快斗とか
陥れるキッドとか
ノリ良く付き合うけどタダの友人止まり平次とか
快斗に泣き付かれる寺井ちゃんとか


……やっぱし黒羽快斗比率高いのは御愛嬌(〃△〃)
アタシどんだけ黒羽好きだよ(-_-;)

更に全く『一口』になってないトコも御愛嬌…かな?( ̄∇ ̄;)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<見ましたか?見ましたよ。 | TwinMoon | うまれたひ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
