スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オモチャです。オモチャ
2007-05-05 Sat 06:21
イギリス時間で5月4日21時
(言い切ることも必要だ)
コナンCP萌解析機なんて物を作ってみました。
受だったり攻だったりタダのキャラだったり
CPだったりナゼかアイテムだったりします。

最初の3分の一はイキオイで
次に半分行くまでとか8割を超すまでとかが生みの苦しみで
(アタマ働かない)
それを超えるとおかしなテンションで突き進みます。
思いついたけれどヤバくて捨てたものはきっと倍あります。
…ウソです鯖読みました精々50個くらいです。

作って動かしてみて軽く後悔しました。
後悔の結果発表↓
双月の48%は小さな姿のデメリット、逆手にとって近付く江戸川コナンで、こっそり悶えています
双月の40%は有り余る余裕で全てをお見通し、策士な作家工藤優作で、こっそり悶えています
双月の6%は子どもだとバカに出来ない真っ直ぐな瞳。吉田歩美で、こっそり悶えています
双月の3%はみんなの魔法使いで君だけのコイビト。広く緩く包み込む黒羽快斗で、こっそり悶えています
双月の3%はライバルで親友で、もう一つ違う名をつけるタイミングを探す平次×新一で、こっそり悶えています

サイトタイトルからコレです。
てーかこれにこっそりした覚えないんだけどなァ…

苦笑いしつつ
雪村久美子の65%は仄かに見せる本心さえ演出の一つにする誘い受け怪盗キッドで、こっそり悶えています
雪村久美子の27%は変わらぬ思いは一つだけ、平次一人を思う遠山和葉で、こっそり悶えています
雪村久美子の4%は運命共同体。援けるつもりで救われる危うさ。コナン×哀で、こっそり悶えています
雪村久美子の3%は指先の動き一つから零れる甘い香り。悪気のなさが一層凶悪フェロモン受。工藤新一で、こっそり悶えています
雪村久美子の1%はライバルで親友で、もう一つ違う名をつけるタイミングを探す平次×新一で、こっそり悶えています


………あたしゃどれだけ受が好きなんだとね
過半数が誘い受キッドかよとかね
ええ、まぁ間違ってないけどキッドより快斗のが好きだよ!!(多分)


あとね、
個人的には『黒羽快斗』と『白馬探』がお気に入りかな
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<05月09日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | KIDが今でロでblogしたよ♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
