-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験で10題
2006-06-21 Wed 15:18
これは書こうかどうしようか迷った。
迷いましたよかなり大分とても凄く!

まずこのお題をお借りしたところが…閉鎖済み
次に明らかに続く長さ(一問一答じゃなくて全体でこの流れだと思ってしまったんだから仕方ない)
そして暫く禁じてた18禁
オノレの予定はおいといて…

ハッキリ言って結構無理してます(言うな舞台裏)

でも、寝ても冷めても白馬の上に乗り上げる黒羽がちらついて如何しようもなくて
思わず日にち数えたら一応70日はあって


勝負掛けた

もしも毎週水曜日までに更新がなければ遠慮なく叱咤激励お願いします(叱咤でイイから欲しい…とかねだってみる)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<投稿のテスト(BlogPet) | TwinMoon | お引越し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
