スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごめんね今日だけノロケさせて!!恋人バトン☆
2007-04-22 Sun 22:12
入手先は秘密です(〃▽〃)『恋人♡バトン』
あ、地雷ではないので御安心を~
…でも興味なかったらスルーもアリだね。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
うん。まー…イチオウね(〃▽〃)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
昨日からです♪
だから惚気たいんじゃないかーv


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私から告白したんです…(〃v_v)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
それが、結構いたりして…(^-^;
人生の歴史…とか言っちゃダメかなぁ?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
そんなに長く続かないのが悩みの種…
2年保ったことがないの


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
ホントに数ヶ月…
正直言って3月保ちませんでしたΣ(TロT。)


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
一見キレイだけど深みのある紅…んや緋色…?表現に困る(^-^;

8.恋人との思い出があればどうぞ!
告白の瞬間…?
(だってまだ思い出出来るほど付き合ってないし!)
思い掛けない話の展開でアッサリと一緒になれました(*^^)v


9.浮気願望はある?
ないっ!
…て、言いたいけれど……私は基本的に浮気者みたいです(・_・;


10.今の恋人に一言!!
今度こそはって思いたいから、できるだけ長く、一緒にいようね(〃_〃)

11.まわす人
えー…個人的にイマカレのノロケを聞いてみたい方なので瀧河様に
あ、ヤだったら遠慮なくその辺に捨ててくださいねー(>□<)



















!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のように書いて下さい!!!




はい、てコトで機種変しました( ̄ー ̄)
本気で騙された人なんて何人いるんだろう…
(確実に騙されない人→清月)
3倍早い携帯です。(^-^;
シャア専用です。(`・ω・´)シャキーン
リアルにカスタモでガンダムダウンロードしました。(即座に)
ジークジオンとか言ってしまいそうです。


ところで、ハジメテの3G携帯なので
………ラブラブでありつつ扱い辛ェ(-"-;)
きっとこの携帯はツンデレなんだと思いつつ(モトネタ)さっさと攻略してデレなシャアにしてやります。
『若さゆえの過ち』とか言わせてやるよ!!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<04月24日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 04月22日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
でも今日はどうやら飲み過ぎてるようだね…っ……こら、甘えたってダメです。全く…
――いつ僕を呼んでくれるか…ソコからずっと、見ていました
――うん。そう…だから、聞こえていました。残念だけど
え…?――もう止めた方がいいよ。僕も…今までの様にはいかないから…
……ハァ…――僕も、諦めは良くないから……だからせめて…夜が明けるまで―――2時間前の僕でいてもいいですか…?






…すみませんタイトルのみのつもりがうっかり酒豪様設定でノッかり過ぎてしまいましたf^_^;
こんなホストがいてたまるか…(己失笑)




閑話休題。
せっかく御指名賜ったのですから、有り難く!
放置は芸人の名が廃ります!
わ…わたしは今試されてい る …"(((゚ロ゚;)))"


ハイセンセイ!!ところでコレはケータイさんで指定なんですか??
例えば他のモノだったり…リアルだったり…!?ラブならなんでもアリなんでしょうか??


…いや、けしてハードルを自ら上げようとは思いませんが(笑)
2007-04-23 Mon 00:31 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
いひ
正直に言おう。




騙されましたが何か?


ちくしょう携帯かよ。ナリ上の惚気かと思ったじゃないか。


何はともあれ、携帯は大事に使いましょう。
2007-04-23 Mon 12:40 | URL | 清月 #-[ 内容変更] | top↑
お嬢様は高飛び用のポールをお望みですって~(^◇^)

その芸人としての心意気や天晴れ!
と言うコトで

男性女性に関わらず!!
モチロンケータイ以外の無機物だろうとヒートアップが楽しい愛人だろうと
実はリアルなオハナシであろうと( ̄ー ̄)
楽しく拝見させていただく所存であります故に

ドコまでも突っ走っていただければバトンも至福のウチに未来へ進めるでしょう
(次は誰に行くのかな~←コレが楽しみでバトンしてるのかもしれない)
2007-04-23 Mon 22:40 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
それならそうといってくれれば



またまたこっそりオウチ抜け出して忍んでいくのにーv
(てーか引っ掛かるなよ何年来だよ)
それにナリだったらもう少し幅広いよ。
短くて数じts….( = =)

何はともあれ、シャア様の名前がついたからには舐めるが如く大切にさせていただきます(*- -)(*_ _)
2007-04-23 Mon 22:50 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
