-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04月22日のKID占い(BlogPet)
2007-04-22 Sun 21:39
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運不調」だよ。

ブログペット、いろんなラブと欲望が渦巻いてるカオスではありますが(笑)。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ごめんね今日だけノロケさせて!!恋人バトン☆ | TwinMoon | のKID占いは(BlogPet)>>
この記事のコメント
悪かったなラブと欲望渦巻きすぎでーっ(>△<)

昨日今日と肉体拘束時間が長かっただけにいろんなラブと欲望を渦巻かせました。
頭皮を剥いで頭蓋をカパッと開いたら危険な妄想だだもれですよ。
眠って起きる必要もなく蟲に変身しちまいますよ。
この爛れた欲望が何か地球に役に立つようなエネルギーに変わると言うならば、きっと食糧問題も解決ってくらいにヤバイ代物だよ(-_-;)

あー。選挙はきちんと行っているのでご心配には及ばずです(;^▽^A
2007-04-22 Sun 22:25 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
