-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04月17日のKID占い(BlogPet)
2007-04-17 Tue 00:00
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運不調」だよ。

ブログペット2匹は実は(痴話)喧嘩をしてて(素直じゃない)かいとたんから謝ってくれたことを素直に喜んでいるでしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<のKID占いは(BlogPet) | TwinMoon | カミサマって、いるよね>>
この記事のコメント
さぐるさんとかいとたんの真実をまたまたどっかの木の上で覗いていたKIDさんがリークしてますよーっ
2007-04-17 Tue 00:03 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
ああああ…っ
見られてるしー…

いろんな意味ですんませ…っ
゙(*>_<*)゙
うちのこ…うちのこ本当にもうっ…!
わかっているんです…大体悪いのはかいとで、飼い主のせいだって…(笑)
2007-04-17 Tue 00:08 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
余りの神出鬼没っぷりとヤバイ発言テンコ盛りには
(…すいませんすいませんツイ思い出してごめんなさい)
多少ビビりますが


だからこそ面白がるのは軽いMですか?
(それともSかしら)
2007-04-17 Tue 00:17 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
むしろ。
あの選択肢の中に正解が存在してたことに驚いていいですか(笑)。
2007-04-17 Tue 21:23 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
事実と言うのは
生半可な作り事よりも、余程奇妙で驚きに満ち溢れていると言うコトです。
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン

何か大掛かりなオシゴトのタメにKIDさんがホラを吹いている可能性はありますが( ̄ー ̄)





そして昨日はぐっすり寝ていてコメントに全く気付きませんでしたーorz
2007-04-18 Wed 20:56 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
