-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カフェオーレが、飲みたいの~♪
2007-04-15 Sun 22:38
強いコーヒーもいいけど♪
優しいミルクもステキなの~♪

強いコーヒー(色黒)と
優しいミルク(柔らかい茶髪)に
同時に迫られるカフェオレ娘

そのCMを初めて見たときに何か心に引っ掛かるものがあったのですけれど
なぜか本日そのCMを立続けに目にしてしまいましてね…。


(あ、続きは特殊なカプ平気な人だけねv)
そのとき雪村の脳内を駆け巡り結果的にチャンピオンの位置を勝ち取った特殊なカプは………


平次→園子←探



はい、有り得なくてごめんなさい。
素直にカフェオレ娘に新一とかコナンとか快斗とか哀ちゃんとか七槻ちゃんとかも考えたんですけど(女の子だけちゃん付け)
てかコレで奪い合うならその辺りが正しい道だと思うんですけれど…っ(>_<;)




二人の男に

取り合いされちゃうなんて…

園子困っちゃう~~vV

名言吐きまくる彼女を思い浮かべた瞬間にCMキャラの顔がそれにしか見えなくなりましてね…(^^ゞ

トリアエズ、明日は色んな妄想かましながらグリコのカフェオレ買いに行きます
(企業戦略に間違った方向でやられてる)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04月16日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 04月15日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
