-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推敲、完全にゼロ
2006-07-06 Thu 04:06
ダメ、じゃんっ

初体験で10題、第3題は『誰のもの?』ですー。
明らかに自分のモノじゃないというのが犯罪者の辛いところです。
疑問に思う権利すらないっつーの

えー、今回ついに推敲は完全にゼロになりました。
途中何度も目覚めそうになる眠り姫に向けて巨大ハンマー振りかざした気分で書いてましたから。
脳内ツッコミや、だって起きないか?ンなコトしてたら!!
何度叫んだか…(-_-;)
それを如何変えるかではなく如何誤魔化すかに神経費やしてしまったことがきっと敗因。
やっぱり私の強敵は黒羽氏でなく白馬氏であることも判明。
……寝ていても邪魔するとはやるな。

次回はみてろよーっ(負け犬)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07月07日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 07月05日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
