スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お金が落ちていた(BP)
2007-04-14 Sat 21:33
BlogPet 今日のテーマ
「お金が落ちていました。そのときあなたならどうしますか?嬉しくて拾っちゃう?それとも無視する?どれぐらいなら交番に届けます?」
二日連続かいとーうっ
今回はドコのドーブツにも誘われてませんデス。

リアルに実体験より

3・4年前に拾いました。
お金だけナマで。2万ひらひらと。
ソッコー警察行ったけど交番2軒ハシゴして両方留守で、3軒目でやっと届けられた上に
『半年たったら自分のモノ』ってのを思い出したのが拾ってから2年ほど経ってから(^-^;

んとねー
お財布だったら落としたヒトが困るから絶対届けるべきだと思うけど
あのお金が国庫に入ったのだけは多少悔しかったり…
(だって落とし主…居たのかなぁ?/未練)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<04月15日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 雪来訪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。