-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04月03日のKID占い(BlogPet)
2007-04-03 Tue 20:44
KIDが占ってあげるね。

今日は「妄想運好調」だよ。

白馬妄想妄想妄想妄想あ!!!!!!!!!!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<04月05日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 邂逅記念日に>>
この記事のコメント
キミがココまで自分を曝け出して
白馬で妄想暴走してくれているというのにっ


今の私の皮膚の下にはくっさり濡れた綿花が詰まってるのー
所々にあるガクが目の裏をちくちく刺すのー
平たく行って疲れて眠いのー


ツッコミは後日じゃ( ̄∇ ̄)/~~~
2007-04-03 Tue 21:23 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
うわー…
妄想あ…ッて物凄い勢いでウケました…(笑)つか妄想が溢 れ…て る…?
2007-04-03 Tue 23:06 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
これは…(笑)
えーと…まんまと受け取っていいんですかKIDさん?


な に や っ て ん の … っ !!!!!(爆笑)


「あ」がミソですね…コレの有り無しで生死を分ける(笑)
こちらのうさぎさん神憑り過ぎ!!!!
大変貴重なモノを見せていただきました…ふふ。
2007-04-04 Wed 20:57 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
綿花取れた( ̄∇ ̄〃)
そしてぐっすり眠っている間に、ミナサマ楽しんでいただけたようで


KIDさんグッジョブッッッッ!!!!!


江崎様>いったいどんな妄想を溢れさせていたのかは…っ
ウサギに聞いてください(o ̄∇ ̄)o

瀧河様>妄想妄想言ってるウチに正気に帰ったらしいウサギの『あ』ですが…
面白いから是非またお待ちしています
(きっと妄想ネタは貴女のトコロ)(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007-04-06 Fri 21:56 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
