-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
邂逅記念日に
2007-04-01 Sun 11:09
何かしたいなぁと思いましてね
ちょっとした妄想をしていたんですよ。
ファンタジーとかいいなー。とか
どーせパラレルなら快斗と新一が双子とかいいなー。とか
白い羽根の2人ってばスゴイ似合ってたなー。とか


ンで2人が天使だったらやっぱし平次は悪魔側でー!
出来たら哀ちゃんもでて欲しいけど…っ
でもやっぱし天界と魔界するんだったら魔界側に蘭ちゃんが居て欲しくて……っ(≧□≦)
てな感じで妄想が止まらなくなっているんですよね。今( ̄∇ ̄)ゞ
別窓 | 更新・記録 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<04月03日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | プロフ画像ゲット…か!?>>
この記事のコメント
ひとっことだって
更新したとか
ナンか書いたとか

言ってないですもーん(*^^)v
2007-04-02 Mon 22:55 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
