スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プロフ画像ゲット…か!?
2007-04-01 Sun 09:54
マイパソに入っていない画像作成ソフトをヒトのパソコン拉致することで解決し
新年度に間に合わせようと貫徹2日!
ついにブログペット内で使う為の画像が完成…!??

んなワケない

私の絵心のなさは筋金と年季が入ってるんだから!(威張るな)
一番古い記憶の一つで、いきなり諦めてるんだからっ(大威張りか;)


プロフ画像を入れてみたのは本当です。いつものTin Moonさんからお借りしたクリップアートを貼り付けました。
クリップアートタイトル黒羽


うん、笑うといいよ(^-^;
そして画像サイズの変更は可のサイトさんなのですが
余りにも縮小がかかっているからお伺いを立てている途中です。
いきなり消えていたらまた笑うといいよ(・_・;
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<邂逅記念日に | TwinMoon | おわかれ…Σ(TロT。)>>
この記事のコメント
OKですよ~!
お返事、遅くなりました^^;
ブロペのプロフ画像OKですよ~。
ってことで、KIDちゃんいじくりまくりました(笑)
2007-04-04 Wed 16:46 | URL | shiyoh #sN.fMpwM[ 内容変更] | top↑
(゚口゚;)
こんな駄ブログにいらっさるとは…<(_ _*)>

感激と衝撃で倒れながらもお返事が遅れまして申し訳ありません。
(雪村時間は一般の方の1.5倍なので御容赦くださ…ゴメンナサイゴメンナサイっ)
KIDさんイジリありがとうございました
これからも沢山利用させていただきたいと思うので末永く宜しくお願い致します。
2007-04-06 Fri 21:07 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
