スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おわかれ…Σ(TロT。)
2007-04-01 Sun 08:48
春は、出会いと別れの季節です…。
私にも一つのお別れがありまして

もう5年以上付き合っていた彼と……お別れしました。
毎週のように無茶をする私に付き合ってくれて
平日も突然夜中に思い立って誘う身勝手に文句一つ言わずに着いて来てくれた優しい彼でした。
4月に手続きを終えたら外国に行くらしいと聞きました…向こうで楽しい生活がおくれると良いと祈っています。


最後に彼のオーディオに入れっぱなしていたCDを取り出すときには少し後悔もしましたが、もう決めたことだとドア閉めてきました。


















ところで

クルマの代名詞って

性別男でよいのかしら?


そうなんですお別れしたのはスターレットちゃんなんです。
中古で買ってから(初代ぶち壊したりして)苦楽を共にしていたスターレットちゃんにもついに寿命が来まして(まだ走るけど)
毎週最低往復400キロとかしてたから(・_・;
ホントにスニーカーのように穿き潰したんですよね~
サクジツ業者の方がドナドナしていきました(T△T)

引き取っていった会社の方は整備点検を済ませた後に外見走行距離は余り気にしない国へ輸出するそうです。
良い主人を見つけて長く余生を送って欲しいなぁ…初代殺したのアタシだし(・_・;;

次は3代目になることはなく
マツダのデミオ君(ブラック)が養子に来ます(弟からの払い下げ;)
仲良くなれると良いなー(*^^)v
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<プロフ画像ゲット…か!? | TwinMoon | コレっすね!??>>
この記事のコメント
自分は赤のデミオでーすv
7年前仕様なので自分の方が旧型かも…しかしてスターレットさんの武勇伝には遠く及びませんf(^▽^;)
後部に荷物を積むと必ずといっていいほど雪崩が起きますのでご注意くださーい……ワタシだけかな…?
2007-04-03 Tue 20:52 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
先輩ヨロシクですっ
買った当時にハハオヤが『赤が良い~っ!』と頑張ったそうなのですが残念なコトにお揃いではありません(×_×。)

オソロイだったら!
それこそ妄想の限りを尽くして乗り倒し、履き潰してやるのにぃ!!
(モチロン愛情表現)


現在拘束を余儀なくされている諸事情が終わった暁には雪崩起こしながら快適ドライブに邁進して行きますのでデミオ君の冥福サチ多き未来を祈っててください(^_^;)
2007-04-06 Fri 21:03 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
マツダ・デミオデミオ(DEMIO)はマツダが生産・発売している5ドアハッチバック型の自動車|小型乗用車である。全高は立体駐車場に入れるギリギリの高さになっている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- …
| TwinMoon |
 
