スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インタビュアー・へーじくん
2007-03-17 Sat 21:19
またまた本日も聞かれてしまいました。
ブログペット今日のテーマ
あなたの食パンの食べ方を教えてください。
たとえば“耳だけ残す”とか。


食パンの食べ方にコダワリなんてないよ!
ナマでもトーストでもホットサンドでもクロックムッシュでもダイスキだよ!!!

でも、でもね……
『×』を選んだときの哀しそうなつぶらな瞳(妄想)が瞼の裏を離れなくて……







凄く考えた結果。
私の食べ方。

予約モードでホームベーカリーから出てきたものに関してはほぼ100%の確率でナマをぺろりぺろりとイタダキマス


コレで満足かァ!?

へーじぃいーーーッッ!!

笑いがイッコもない平凡な回答がこんなにも羞恥プレイだとは…(>_<)
別窓 | 仮想生物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<03月18日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 03月15日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
い、いんたびゅあー…
あわわわわっ…す、すみませっ…いつの間にうちの子がまたもやインタビューをっ(笑)

ありがとうございますo(^-^)o
ちなみに私は…あまり固いパンの耳は口の中が傷だらけになるのであまり得意ではありません(^-^;
よってハードトーストなイギリス食ぱんは苦手です…ふんわかほっこりした柔らかなパンにバターと蜂蜜で紅茶と共にうまうまと頂くのが至福の一時だったりします…いい歳してがきんちょでスミマセン(笑)
2007-03-24 Sat 12:30 | URL | 朝霧 #mvcB0rpk[ 内容変更] | top↑
…て、るんるんな顔文字したはいいけど


私、犯人扱いーーーっ!!?


気を取り直して
蜂蜜ダイスキです。
この前ハニートーストにハマった時は一月で一瓶使い切りました(お、お特用じゃないからねっ(゚口゚;)
ジャムも好きです。同居人の思考によってウチではストロベリーしか買いません。
バターとあんこのコンビも悪くないですが、出勤前には少々デンジャーです(準備時間とか重さとか)
そろそろホームベーカリーでも変わったもの作ろうかと企んでいます( ̄ー ̄)ニヤリ
2007-03-25 Sun 10:16 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
