スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・返
2007-03-07 Wed 22:40
自分ではまだまだ軽症のつもりが801ちゃん曰く末期雪村です。
なんとなく反応したかったけれどそう気軽にコメント欄汚し続けるのもなー…と柄にもなく遠慮してみた反応をポツリと。

大変心を抉る『となりの801ちゃん』はウチの本棚に装備されていますー。
………『障害児の保育と教育』の隣にっ(下手にオタオタしい領域に入れてあるよりイヤだ;)

年末年始のバタバタが終わって自由に(?)外に出れるようになった直後雪が降るとか雨女の面目躍如だと思って最後の寒波(願望)を過ごしています。
ぶっちゃけ化粧とか面倒じゃなくてもうしてません。放棄しました。

ところでダメといわれると思わずソレを妄想してしまうのは静かな天邪鬼かな。
流石にソレを目の前に突き付けるホドにガキな時期はかなり過ぎたと思いたいけれどまだまだ近い人間にはしてしまうんだよね同じだけやられているから悪いと思えないトコがミソ

物騒なコトガラは現実味を帯びた瞬間クリアすべきハードルの高さに躊躇しました(苦笑)

裸の口先で喋る人は裏を読んでないから後腐れないんじゃないかとか思いつつダレカを励ます気力もナニカを思い遣る体力もないまま終わる
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<03月07日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 輪廻転生(BP)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
