スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
輪廻転生(BP)
2007-03-07 Wed 22:22
BlogPet 今日のテーマ
「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」
へーじくんに誘われてしまったので怪盗しようかなぁとキーを叩き始めたのはいい、かも
なのですが

ないねー
変わりたいもの

スタート地点の高低あっても大差ないだろとか思ってしまう(^-^;

何になるとしても
今の記憶の上澄みとなる一繋がりが残れば楽しめるんじゃないかな?


(って、アタシは何教だ)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一口雑記・返 | TwinMoon | KID(BlogPet)>>
この記事のコメント
えぇえぇっ
す、すんませんっ…うちのへーじくんいつの間にそんな高度な質問を投げかけるように…!!??(笑)

しかもなんだか答えに違和感があんまりなくって納得してしまう…流石KIDサマ(^^;)

最後がアタシなのはきっと、きっとオシゴト帰りだからですよね…?(いつも女装してるわけじゃありません)

あぁぁっ失礼しましたーっ!!ダッシュ!=≡ヘ(* - -)ノ
2007-03-11 Sun 18:24 | URL | 朝霧 #-[ 内容変更] | top↑
あぁあぁあぁあぁ…
…ごめんなさいモウシワケございませんホントごめんなさいすっっっっごい失礼な勘違いをば!!(滝汗)



…上のコメントは寝不足馬鹿の戯言ですので忘れてやってください……ホントお目汚しすみませんでした…(T△T)
2007-03-12 Mon 19:16 | URL | 朝霧 #mvcB0rpk[ 内容変更] | top↑
世の中うまくいかないことだらけですと哲学的に始めてみたコメント返しの意図は一つ!
(と書くと某主人公の台詞しか出てきません;)

忘れてなんかやらないもんね♪
(意地悪ですか意地悪ですねゴメンナサイ^^;)

だってコメントを見て改めて考えたら
まあKIDさんが言ってても悪くはないんじゃないの?
と、自ら納得してしまったから…
私見であるのでキッドさん(ベツモノ)の意見としてと言われたら困るかもですが…(^-^;

へーじくんの鋭い持ってき方にはかなりヒヤヒヤしているので次回は何を言われるのか楽しみにしていますー♪
2007-03-14 Wed 23:17 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
