-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チェーンメールで猫にゃ♪
2007-03-01 Thu 01:17
親愛なるリトルブラザーよりチェンメが回ってきたんだにゃ
ソコソコ面白かったから紹介ついでに朝霧様宅に落ちていた【猫バトン】 を拾ってみたんだにゃ
↓がルールにゃ(=^・ω・^=)
○これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段通りで構わない。
○すでにやった人も、回ってきたら何度でもやること。

チェンメは好き嫌いが思いっきり分かれるから続きに書くにゃ
少しばかり問題にゃのは、我輩この語尾に全く違和感感じにゃいでキーボード打ててることかにゃあ…(^・ω・`)
タイトル:当たってる心理テスト
(以下は語尾を変えた以外はコピペにゃ。我輩の台詞はこの色で表示だから気をつけるにゃv)
心理テスト
やってみたけど、面白かったにゃ◎やってみるにゃー↑↑
では、スタートにゃんっ
『これはアメリカのゲームにゃ。たったの3分で、出来るゲームにゃー♪試してみるにゃ。驚く結果をご覧いただけるにゃ。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったにょ10分で願い事がかにゃったそうにゃん。(考えた本人がメールを読んでって表現から可笑しいにゃ♪校正の段階で撥ねられるにゃー)このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすにゃん。約束してほしいにゃ。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事にゃ。たったの3分ですから、試す価値ありにゃ。まず、ペンと、紙をご用意下さいにゃ。先を読むと、願い事が叶わなくなるにゃー。(どれだけ怪しくても『心理テスト』にょ一言でハマる我輩がにゃさけにゃいにゃー)

①まず1番から、11番まで、縦に数字を書くにゃ

②1番と2番にょ横に好きな数字をそれぞれ書くにゃ(3~7の数字の中で)

③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら女の人の名前を。)
(ココで少し悩んだにゃ。女のゲイにゃら女の人でいいんにゃケド男のゲイは男を書くべきではないのかにゃ?)
必ず、1行ずつ進んで欲しいにゃ。先を読むと、意味が無くなるにゃ

④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前を書くにゃ。これは家族でも知り合い、友人、誰でもいいにゃ。まだ先を見てはダメにゃ!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルを書くにゃ。

⑥最後にお願い事をするにゃ。



さて、ゲームの解説にゃ。(一緒に我輩の答えも載せてみるにゃ)
①このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えるにゃ。
…不用意に浮かんだ人を当て嵌めるべきでないと知ったにゃ……
②3番に書いた人は、貴方の愛する人にゃv
ウエンツラブにゃ…?
③7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手にゃ
アインシュタイン相手じゃ叶わないにゃー!
④4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人にゃ
それは我輩の実姉にゃ…
⑤5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手にゃ
んーと…我輩が我輩であることを知っているかも危ういコにゃんだけどにゃ?
⑥6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人にゃ
………ある意味そうにゃ。瀧河様がいらっしゃらにゃければ知らずにいた世界は多いにゃ<(^_ _^)>
⑦8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌にゃ
ウエンツは『翼をください』にゃ?
⑧9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌にゃ
『GetWild』(シティーハンターED)なアインシュタインにゃーっ!(崩壊)
⑨10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌にゃ
『あなたへの月』こっこ好きにゃー(=^・・^=)vでも我輩の心…ヤバイのかにゃ?(笑)
⑩そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌にゃ♪
我輩の人生『BELIEVE IT?』にゃ?
…イイコトがあっても肝心にゃ部分がどーこーって……わかる、にゃあ!


このメールを読んでから、1時間以内に10人の人にこのメールを送って欲しいにゃ。そうすれば、あにゃたの願い事は叶うと思うにゃ。もし、送らなければ、願い事と逆のことが起こるかもにゃん♪とても奇妙ですが、当たっていにゃいかにゃ?』



誰かに言われる前に言うにゃ…
ウザいにゃーっ!!!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KID(BlogPet) | TwinMoon | 03月01日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
