-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・占
2007-02-26 Mon 23:59
本日は、ペットのみなさんがガンバって占い書き込みしている日だなぁとしっかり塀の影から覗かせていただいて
便乗っ♪
つーてもKIDさんは微妙だったから次回に期待して(笑)

+名探偵コナン占+

生年月日と血液型だけで占えるお手軽占い(インスタント占いツクレール)なので暇潰しにでも…と思ったら

登場キャラ12人中見事に引き当てました!
雪村さんは毛利小五郎 です。
● 毛利小五郎さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
● 雪村さんに幸運をもたらすライトは、ランタンです!


素で毛利小五郎は自認していたけれど占いでまで念を押されるとは思ってもみなかったゆーか
ソコにしっかり付いた暴走の文字はケンカ売ってんのかとか
よく考えたらアタシ煙草吸えないんですけど練習あるのみかゆーか
(練習すべきコトガラではない)


そして勿論試してみました(血液型が必要だから工藤さん割愛)
同い年の黒羽さんは和葉ちゃんで
同い年の白馬さんは服部さんで
今年高校2年生の黒羽さんは蘭ちゃんで
今年高校2年生の白馬さんは怪盗キッド(黒羽快斗)でしたー!(*^^)v
(いいのか?)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<02月28日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 素でメッセージ送るのに使った言葉は忘れてください…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
