スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けましたv
2007-01-01 Mon 14:17
毎度お騒がせしております雪村でございます。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

爽やかな晴天の中に始まりました2007年!
亥年は猪突猛進。
目標定めて一直線、走り出したら止まらずに壁に激突する勢いでアクセル全開いきたいですね(*^^)v

突っ走る為に必要なのは勢いと熱意、体力にそして気概。
選ばない状態を選ぶスタイルで今日まできましたが
好きなものは好き
したいことはしたい
そろそろ主張を始めなければこのままずるずる情熱が空回ってしまいそうな危機感覚えています。
モラトリアムは気持ちが良いけれど薄い膜一つ破る力がないから
例え意見の対立をみるコトになっても一つ言い切ってみようかなと



アタシが今書きたいジャンルはコナンだ!そこかい
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<酒気帯び脱走・レッドバード | TwinMoon | 受信×放置×指定バトン!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
