スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラーでキッドーっ!
2006-12-27 Wed 15:23
以下ネタバレ(てゆーかウワゴト)
カラーでキッド
キッドのピンチ
罠に掛かるキッド
ばあや初登場
自らをキッドの騎士と言い切る白馬に万歳三唱ーっ!!!
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<12月28日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 小人閑居ニシテ不善ヲナス探&快斗>>
この記事のコメント
ゆ、雪村さん!!匿名のくせに心配なんぞ申し訳ないのですが
の、ノロ…知りませんでした。
退院おめでとうございます。でいいのかな
お大事になさってくださいね。
キッドかっこいいですね!
2006-12-28 Thu 00:22 | URL | 匿名 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして匿名さん!(ソコ名前じゃない)
ご心配ありがとうございます♪
てか力いっぱい休みまくってその前日までとのギャップにものすご癒されてました(笑)

ノロくんに対しては既に家内一周済みだったので油断しきっていたところに捻りを加えたボディーブロー喰らった気分ですね
貴方様もくれぐれもお気を付けてo(^-^)o
(インフルちゃんも、理論的には併発可能だそうなのでι)

思いもよらぬ冬休み&お陰でサンデー買えたからプラマイ…
激!プラスだと感じているので大丈夫デスよ~

健気で必死に歯を食いしばる快斗を見れたり
遂に本誌でばあやに胸の内を告白する白馬がみれたり



アタシ、今週号買う為に入院したので悔いてませんからっ(爽)
2006-12-28 Thu 01:37 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
