-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小人閑居ニシテ不善ヲナス探&快斗
2006-12-25 Mon 20:21
目が覚めると僕を覗き込む君の顔。
黒羽快斗。元クラスメートで、怪盗キッド。
個体識別はできたものの、肝心の何故此処に居るのかが頭に霧がかかったようで判断できない。

「君は…?」
「………あ゛?」
「いえ…訪ねてくれたのは嬉しいのですが、此処はプライベートルームなので」

階下でお茶でも。という提案は言葉にならなかった。
ひどく真剣な眼差しに詰め寄られて。

「何だよ。オレ…何か、怒らせることしたか?」

胸元を掴む指が白い。
此方を見上げる眼差しは真剣で困惑に揺らいで…そして何処か、縋るようで
その目が少しだけ嬉しいなんて、不謹慎な思いで愛しい君を抱き締めた。

目が覚めると、また僕を覗き込んでいる君の顔。
何より大切な君を困らせてみたい。
だからもう一度

「君は…?」
「………あ゛?」
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カラーでキッドーっ! | TwinMoon | 小人閑居ニシテ不善ヲナス快斗&探>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
