-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスにはケーキ2台焼く予定がっ
2006-12-21 Thu 11:50
20061221115025
入院、しちゃった(てへv)

流行りのノロらしいからすぐ退院だとは思うけど、保菌者の焼いたケーキ渡すワケにはいかんしねぇ?

今点滴中で痛くないのでご報告
…下痢&嘔吐だからと一応置いて行かれた携帯トイレは意地でも使わん!!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<Merry Christmas! | TwinMoon | とか思ってたらしいの(BlogPet)>>
この記事のコメント
経過はコメントで

経過と言っても点滴と検査しかしていないのでヒマなのですよ。
ウィルスがどーの言われるのが嫌で本の持ち込み自粛してますし。

症状が治まって10時間程経つのでそろそろ食事もくれるのではないかなと


職場が気にならないと言えば嘘になりますが何だか良い骨休めを貰っちゃったような僅かに得したかも…なんて黒い考えを持ったら悪人でしょうかねヤハリ
2006-12-22 Fri 17:51 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
心残り…
何が1番心残りかって
某所クリスマスイベントに参加できないことでしょうか
(こっそり携帯参加アリかな…)

何がどーでもピーピングは、するよhttp://blog71.fc2.com/image/icon/v/472E.gif" alt="" width="15" height="15">
2006-12-23 Sat 09:40 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
こそりと覗いてます

お加減いかがですかー?
(´・_・)7゙ ナデナデ

骨休めは必要ですよ、ゆっくり休んでくださいねーっ
あと、パンとかケーキとかすげーなっておもいます!
(`・_・´)Ь゛
2006-12-23 Sat 15:23 | URL | 江崎 #-[ 内容変更] | top↑
撫でられた(*^-^*)

今年もさんまSMAPが見れたり
25日のコナン映画も見れそうだったり

入院生活中々快適です♪
(テレビonlyかι)
2006-12-23 Sat 22:01 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
江崎様宛2コメ
点滴の交換にびびって送信しちゃいましたー(^-^;
(リアルタイムι)

お菓子は前からちょこちょこ作ってたんですが、パンとかのアップした分は習いに行ってるからできたんです

…だって、発酵とオーブンが命だよやっぱし(´・_・`)
自力で作れるようになりますよゼヒにp(^^)q
2006-12-23 Sat 22:35 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
あばばばば、あばばばば(日本語をしゃべってください)。
ノロ…っ!!!ノロですか…っ!!!(蒼白)
おおお、お加減いかがですかこっそりどころかおおっぴらに心配です瀧河ですリアクション大王でホントスンマセン!!!!。(平伏)

ももももしや発酵したバトンにノ ロ が … !!??(蒼白再び)

ということは…アタシ、ノロですかっ!!???(灰化)


塵と化す前に。
大変興味深い妄想力逞しいバトン返答ありがとうございましたー(失礼ですかね?/笑)
いやいや、勝手ながら待たせていただいた甲斐といいますか…恐れ多くも進呈させていただいたワタクシめと致しましては、悩殺ポーズは惜しかったですが(いや、けしてKIDさんが不満というわけではなく/笑)少しでも楽しんでいただけたのならこれ幸いでゴザイマス。

多忙のお疲れも今のうちにウイルスと一緒に流しちゃってくださいませ!!

お大事にー……メリークリスマ―――……(さらさらさら)
2006-12-24 Sun 01:20 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
改めましてメリークリスマス、ノロ雪村でございます(名前か)

入院ゆーても若くて可愛いおねーさん達に至れり尽くせり世話してもらえるクリスマスと言うことで中々快適だったりもします。(してもらうようなことも特にないけど)
ご心配ありがとうございます~o(^-^)o


残念ながらバトンは二枚貝じゃないのでそこからの感染ではないようです
d(・_・´)

…可能性があれば『慰謝料として♪』とか言って白快せしめたのに……


…ほろりと本音零れたところでおやすみなさい(つ_-)

ネゴト
zzz(-△-){バトンは…愉しかったよぉ~
2006-12-24 Sun 08:46 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
検査、終了~♪
今日の昼からご飯復活(お粥だが)とゆーコトで、点滴検査生活に一応の終止符が打たれましたo(^-^)o

☆注射と点滴(血液検査も)
平気。てか結構好き(v_v〃)
皮膚の中に針が入っていくのを見るのが好きなのかも
今も針だけ入ってます(^^ゞ

☆レントゲン
健康診断のときに毎年受けるし特に何かするワケじゃないから印象淡いな~

☆CT
脂肪が見える脂肪が見える(ノ><)ノ
こればっかし気にしてた。
軽く拘束されるのとかゆっくり何度も前後する感じは何かに使えそう。

☆胃カメラ
これホントは必要なかったの!
『ついでだからいっとく?』
の誘いについ頷いちゃったのo(><)o
最初の液体、変な味!
喉麻酔スプレー、扁桃腺Ouch!
んでご本尊、いっっっっってーーーーーぇ!!!!!!!
ネタになるかと試したけれど、ネタにする余裕、ゼロですよゼロ(O△O)
まーた吐くかと思った(^-^;
2006-12-25 Mon 10:21 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
検査結果を聞く為に7時前から先生とオハナシして

服 部 が 半 分 見 れ な か っ た よ ! !


いやいや経過が順調だから言えることだけど…(^^ゞ


予定としては
退院して
サンデー買って
……仕事行けるようですι

わぁい(最後だけ嬉しくない)
2006-12-25 Mon 22:22 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
退院しますo(^-^)o
一時間後に病院脱出します!

…請求書見ても一度倒れそう(☆_☆)
2006-12-26 Tue 15:41 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
退院しましたー!
わーいパソコンv
わーいお風呂♪
わーいわーい
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
2006-12-26 Tue 23:26 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
