-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キミキミ、その手に握った懐かしい香りのする雑誌を…
2006-12-07 Thu 00:21
今すぐ我にも与えたまえーーーーーっ

(○日ぶりにパソコン開いたらなにこの祭り!)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<12月09日のKID占い(BlogPet) | TwinMoon | 本日のケーキ♪(BlogPet)>>
この記事のコメント
こちらのKIDさますごすぎですよ!!!!
帰宅一番にウチ開いたら実に軽やかにウチのさぐるさんを翻弄なさってま し た よ!!!!!!!(大爆笑)
雪村様の天才教育の賜物ですネ!!!!
イイコトが起こる前触れでしょうか…はぁはぁ…
2006-12-07 Thu 01:13 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
きょうKIDは、くみこはblogしなかったー。
2006-12-09 Sat 10:44 | URL | BlogPetのKID #-[ 内容変更] | top↑
瀧河様>情報ありがとうございます(あらゆる意味で)
これで年末までのエネルギーが出来ました!

て、ゆ か  !!!
KIDさん!貴方いったい、な に を ……!

その現場に踏み込んでみたかったピーピング失敗雪村です…ウサギめ、好き勝手しやがって…(モットヤレ)

ちょっと遅れたクリスマスプレゼントで少しだけ早いお年玉は本誌でキッドに告白とかで決まりですか……っ?(夢見てます)
2006-12-10 Sun 01:40 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
