-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
推敲、ほぼゼロ
2006-06-29 Thu 03:15
初体験で10題、第2題『理性と欲望の葛藤』出来ましたー。

明らかに自業自得なコトで時間が全然足りません。
読み返しゼロですので誤字脱字を発見したらこっそり教えてください…(-_-;)

今回眠り姫をどうしてくれようかと両手がわきわきしましたが
なんとか眠り姫は眠ったままです。

あ、そうそう
もしもまだ気付いていらっしゃらない純真可憐なお嬢様がいらした場合のタメに注意喚起を…
(なんたって私の常識は結構ずれているらしいので)

黒→白企画:初体験で10題は
性犯罪が題材ですのでムリヤリが駄目な方は素早くご避難をーっ


アトから後悔したって、知らないぞ☆(←結構ハイです今)
しかし描写的にはワリとさらっと流すつもりなので『ハードがスキなのに』という方もGoBack!
(…どれだけヒトを選ぶ話なんだコレ)
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一口雑記・CP | TwinMoon | 06月28日のKID占い(BlogPet)>>
この記事のコメント
申し訳ありませんが大好物のかほりが…。

名前刺繍入りタオル(手縫い)とお水のボトルを振り回して群集の影ひっそり応援しております…かしこ(笑)。
2006-06-29 Thu 23:49 | URL | 瀧河 #50jynCW6[ 内容変更] | top↑
迷走しております
うわぁいt瀧河様コメントありがとうございますーっ

そしてできることなら…っ
そのタオルを…タオルを今すぐにリングへ投げてくださ……っ(いつ格闘技になった)

第3題と第4題の境目とどこまで暈したら良いのかで既にギブアップ寸前です。
…一応企画だから、全年齢対象にしたいんスー!(>◇<)

じたばたしつつ犯って(ぁ)みるので出来たら見捨てずお願いしますーっ(」゚ロ゚)」
2006-06-30 Fri 01:49 | URL | 雪村 #TYxE//as[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| TwinMoon |
 
