-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どちらもはずせません (今日のテーマ)
2009-07-28 Tue 21:15
BlogPet 今日のテーマ どちらもはずせません
「お風呂の後はビール?コーヒー牛乳?」
ビール!ビールッ!!

・・・ごめんなさいウソです。
風呂上りに摂取するなら水か、がんばってもコーヒーかな
砂糖とミルクは邪道です。
邪道も大好きだけどな
上の二択で言うなら迷わずビールだけど

基本的には味のない方が好きかも…
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文月ふみの日(ちょっと過ぎ)にコナン切手のことを垂れ流すんだぜ(しかも情報的には何もないただの叫びなんだぜ)
2009-07-24 Fri 22:55
ニコ動新プレーヤーがうまく作動しません。(トリアエズDL済みの『椿』と『WIM』(しかしレン)にて色々堪えています。
自宅のテレビとか食洗機とかそんなものばかり直してます。そろそろ自分のものも直せるスキルが欲しい雪村です。

そんでもってアタシと同年代以下の方には親戚付き合いとかってない方がジンセイ楽だぜとか言いたくなっててゴメン疲れてるねきっとうふふな今日この頃です。
(とか思ってたら主婦系の女性誌に『親戚付き合いやめてみた』的な特集があって小さくウケた)



ここまでハイテンションに打ち続けてる今日の酒量はチャミスル一本、ビール1パイ、日本酒コップで1杯目。
個人的には調子が出てきた頃合なのだが現在ハンドルを握れば豚箱行き決定なほど立派な酔っ払いなのでグダグダしい発言しかしとりません。
(あ、いつもか)
文月ふみの日(ちょっと過ぎ)にコナン切手のことを垂れ流すんだぜ(しかも情報的には何もないただの叫びなんだぜ)…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
感謝(BlogPet)
2009-07-20 Mon 07:31
KIDはかいとと贈り物とか感謝するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自家発電ちう
2009-07-06 Mon 23:49
原因としては
・オシゴトが余り順調ではないこと
・オウチのことがちょいちょいとあること
あとは、
テレビが見れなかったり夏バテだったりかねぃ。

つーことで最近職場からの行き帰りの短い時間はヒトに言えないような妄想を色々かましています。

誘拐犯とかゴー○とか(犯罪系)
お花畑とか天体観測とか(乙女系)
ボカロとか人型パソコンとか観葉少女とか(パロ系)




童話とか
自家発電ちう…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
