-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うん、もー誤魔化せねーなこりゃ^-^;
2008-10-26 Sun 22:42
何で今忙しいのか
弟が結婚式します。来月。
親の従弟も結婚式します。来月。
又従弟が籍入れました。この前。
見合い話があったよ。この前
(チナミニ、ネタにできる前にポシャった)


リアルにメールは一週間に一回打てたら僥倖って状態で
実際昨日電話してたんだけど邪魔が二回入って途中で打ち切ったし
シゴトも決して暇ではなく近所に出向したりしてるし
田舎の式だから親族迎え撃つ準備とかドエライ事になってるし



死ぬほど頑張るけど
F5押してもきっと労力のムダ使いなので申し訳なくお知らせだけさせていただきました。
(ホントは知らん振りしてF5押してもらったときに参上したかったんだけどね)

解ってる。
私が気を揉んでも仕方ないことも
なんだかんだ言って過ぎてしまえば良い思い出になることも
だから、だいじょーぶo(^-^)o

ちょっと余裕が足りないだけで
雪村本人、タイヘン元気なのでご心配とお気遣いだけは無用ですので悪しからず^-^;

してくれるんだったらそれはそれでありがたくいただきます、けどね?
(同情も愛情も、好意も憐憫も全て余さずいただきますです。ハイ)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケチャップのヒトはキッドに見蕩れて手が緩んだんだ
2008-10-20 Mon 21:31
今日は19:00~20:00まで動かないよと言っていたのに19:05にフライパンを見ながらリアルに泣きそうになっていた雪村です。お久し振りです。
涙のワケは、きっと老人性涙腺軟弱症
(地元は南部教授の話題で沸き返っていたが、軽い地元なだけに現れるリアルすぎる噂話がちょっと…だから私は益川教授の話題で…てゆか、あの素直じゃないカンジとか権威より自分の思い入れとか期待されてることなんか絶対言うもんかな態度が大好物です。大先生に向かってゴメンナサイ)

大丈夫!抜けたのはおじ様と少年探偵団のトコだけ!!

アトは見れたからイイの!
昴さんで軽く心臓止まりかけたけど!(不意打ちだよ…)



それにしてもキッド可愛かった。
高笑いでモノクルぽーんっのトコとか超愛しかった。
「手を!」のシーンがリアルに見れて嬉しかった。
マントで疾走マジに声が出た。




あーシアワセだ。
ビデオが欲しいと久し振りにホンキで思った。
も一回愛でたいわ~



来週は家帰らないでホテルとか取ろうかなとちょっと思ってしまったけど
(来週も快斗週だったらホント危なかったけど)
久方振りに見れたコナンがこの回のアニメで、ホントに嬉しい。
反応鈍すぎてバレてたお方もいらっしゃるかもしれないけど

続けられるか迷ってたから\(;゜∇゜)/
潤いって大切だと思った。
義務とかだけじゃ、息をするのが辛くなるよね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
エントリ(BlogPet)
2008-10-16 Thu 07:17
きょうKIDは、かいとは夜空は関係しなかった。
それでしんとエントリへ召集しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
魚! (今日のテーマ)
2008-10-05 Sun 00:13
BlogPet 今日のテーマ 魚!
「魚と聞いて今一番最初に思い出した魚は?」
魚類は思いつきませんでした。

まず、怒鳴りながら逃げまくる快斗

次に、優雅に夜空を泳ぐ白い大きな怪魚(^-^;)



それから明石屋さんとか
んでもって青子ちゃんの下着とか;



最後に、やーっと金魚…かな。

怪盗さんが『大好き』です(^-^)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
