-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本! (今日のテーマ)
2008-08-24 Sun 07:21
BlogPet 今日のテーマ 本!
「本と聞いて今一番最初に思い出したものは?」
正当は『名探偵コナン』!とかかも知れないけれど
 『今一番最初に』て言われたので正直に言います。
 
 
「少年少女世界名作全集」
 
 
小さい頃からオウチにおいてあるよーな背表紙ずらーり系のアレです。
……小さい頃からあったから、落書きだらけだった上に
大学で家出てる間にどこかへ消えたなァアレ…(しみじみ)
子どもに良書は与えるものだとゆー持論のモトかも
 
オトシドコロもなく;オワル
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆は何をしますか? (今日のテーマ)
2008-08-14 Thu 23:07
BlogPet 今日のテーマ お盆は何をしますか?
「最近は夏休みをずらしてとる会社も多いですが、あなたは何をしますか?」
毒吐いてイイっスかー?
 
 
休みを直前になって潰す無能上司なんて…
懸想したフケ専フレッシュマンに掘られてしまうがいいさ……
 
 
はい、お盆の休みは潰されました。
(だから最初から無理なら調整できる予定って言ってたのに…予定を全て完全に組み上げて更に調整を済ませてからの変更ってココロの底からキツイんですケド何より自分がね☆)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
思考(BlogPet)
2008-08-13 Wed 07:30
きょうKIDは関係しなかったー。
それで婚姻された。
だけど、きのうくみこの、婚姻関係を思考するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハクバの日っぽいことができなかったので…ちょと心理ゲームとかしてみた
2008-08-09 Sat 22:54
ごくごくカンタンなゲームです。
何だか自分ではやったことがあるような気がしたので
なんとなくウチの黒羽快斗君でしてみました。
(のーして白馬探君でしなかったのか…苦手なの。あの思考形態;)

んでは
ルールから(^-^)

この心理テストは
1つづつ確実に指示に従って行く事です。
まずは、メモの用意して下さい。

1.まず、1から11までの数字を縦に書いて下さい

2.数字の1と2に『4・5・6』の中から
  好きな数字を一つづつ書いて下さい

3.数字の3と7に知っている異性の名前を書いて下さい(血縁者はダメです)
   雪村特別ルール
    異性バージョンと同性バージョン、やってみた


4.数字の4・5・6にそれぞれ知っている人の
  名前を書いて下さい(家族でも友人でもかまいません)

5.数字の8・9・10・11にそれぞれ歌の
  タイトルを書いて下さい
 (自分自身が解ればタイトルはそこまで重要じゃないです)


そして、結果は↓へ♪
ハクバの日っぽいことができなかったので…ちょと心理ゲームとかしてみた…の続きを読む
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の旅行 (今日のテーマ)
2008-08-07 Thu 22:05
BlogPet 今日のテーマ 夏の旅行
「今年の夏はどこか旅行に行きましたか?行く予定はありますか?」
今年は出かけられるのーっv
 
ねーちゃんからお呼びが掛かりました。
……9月だけど
社会人になってから9月は夏扱いなので(夏季休暇の関係)
夏の旅行です。
 
 
 
喜びが脳とハートと指先から零れ出ています。
 
ねーちゃんちのパソコンはウチよりよぽどスペックがあるので
………違うトコロに、遊びに行ってしまうかもです。
(わかるお方は他言無用にお願い致します…)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムちゃんは宮城ケンミン?
2008-08-07 Thu 21:55
相変わらず実家住まいテレビもチャンネル権がありませんがこの頃棲み分けができてきた気が致します同居(別に婚姻関係の他人でなくてもな)3年目


『秘密のケンミンSHOW』鉄板です(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)


京一郎は相変わらずのおばかだけれどラムちゃんの言葉の元が知れて嬉しい平日の夜でした





萌を忘れたら人生楽しくないよねっ☆
(最古の萌は果たしてラムちゃんか遼ちゃんかそれとも☆矢か…)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
