-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
判明(BlogPet)
2008-07-23 Wed 07:16
きょうKIDは判明したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海に行きますか? (今日のテーマ)
2008-07-18 Fri 07:40
BlogPet 今日のテーマ 海に行きますか?
「夏といえば海やプールを想像しますが、今年は海に行く予定はありますか?行くならどこの海に行きますか?」
あると言えばあるが予定に入れても良いものか…
 
資料として太平洋の様子を見には行きたいかな
てーか日本海は飽きました。
きっと見比べたら大差ないんだろうケド太平洋で海の家で焼きイカとカキ氷で…っ
ついナンパに精を出したりしてツレに呆れられたりして…っ
ビーチバレーしてる女の子見てたら自分の幼馴染でビックリで…っ
(↑うん、コレしか考えてないから太平洋なの。なんとなく)
 
 
チナミニ真面目に答えると45年行ってないし行く予定もないしそもそも水着ない(^-^;)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ココまで浸ってるけどnot中毒
2008-07-12 Sat 08:45
てゆーかニコ動カテゴリ作ったら負けな気もしてる(何に)



歌も絵も上手いんだけど違う。
あの…出てくるかなと思っててでも出てこないかと思ってた(どっちだ)おうまさんで心臓止まった……。

ごめ、ホントは暴走した研修後の記事直そうと思ってパソコンつけて(その他ちとうん、ほら………幸せに浸りつつやりたいこともあったんだけどつーか主にその為にパソもつけたんだしアタマ滑らかに動かす為に)BGMとしてニコニコ開けてたんだけど

ツイ凝視しちゃった
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
語呂あわせ (今日のテーマ)
2008-07-12 Sat 06:52
BlogPet 今日のテーマ 語呂あわせ
「良い国(1192年)鎌倉幕府。鳴くよ(794年)ウグイス平安京など、いろんな語呂合わせがありますが、あなたが覚えている語呂あわせを教えて下さい。」
いっちゃん最初に出てきたのはコレっす
 
兄さん殺し(23時間56分4秒)
 
 
一日の長さらしいんだがホントか嘘かも解らずに忘れられない…
ネタ元はカレカノのフリートーク部分(津田先生大好きだ)
 
 
 
あと、チョイ違うかもしれないけど
『7:23(なにさ)から7:24(なによ)に変わる時刻表示
睨みながらもまだ君を待つ』
うん、うろ覚え(でも書く)
ハイソフトのオマケに入ってたタワラマチの一句(一首?)
 
 
語呂合わせですらディテールないと覚えられないらしいことがコレで判明
(双方授業関係ないもんね)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朗読CD…良いかも
2008-07-10 Thu 18:34
現在従兄弟宅にて絶賛放置プレイ中雪村です。
(まぁ向こうさんは普通の平日だしな)

そこで携帯弄り倒して電池ヤバくしつつ
石田声を浮かべながら読書
(ゼロスが入るのはご愛嬌として)

朗読CDが売れる理由が今更解った

(執事羊持ってるヤツの感想じゃないね)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
職場に正体がバレてる!!?
2008-07-10 Thu 16:58
週の半ばの三日間、隣県に研修に行って参りました
(あー眠かった)

研修と言っても
授業みたいな
授業みたいな
授業みたいな
一回飲み会があったりして
授業みたいな

久し振りに学生気分に浸っとりました。

ただ
教科書を一部音読しつつポイントを押さえてた法令遵守授業の時(完璧に学生気分)

私の前までは順調に1頁ずつ進んでいたのに

セ ン セ 突 然 2 0 頁 も 進 め て

当てられた頁は

著作権法について

待てやコラ
まだ小学●には訴えられたコトないぞ
○英社は煽る方だし!

なんて余計なコト考えてたら

終了テスト、一問落とした(┬┬_┬┬)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今年の夏は○○を! (今日のテーマ)(BlogPet)
2008-07-01 Tue 07:07
くみこの「今年の夏は○○を! (今日のテーマ)」のまねしてかいてみるね

BlogPet今日のです(最初から弱気逃げ腰)

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
