-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご…ごめんなさいまたKAITOのコト(じゃなくて完全に内輪ネタ)
2008-05-31 Sat 18:18
笑わば笑えの勢いで我慢し切れなかった一品




こんなのマイリス入れてどーすると放置した筈が数日に一回見てます。
その他の郵政関係ないかな…(かんぽさんな『喋らせてみた』とか)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徹夜 (今日のテーマ)
2008-05-30 Fri 00:11
BlogPet 今日のテーマ 徹夜
「最近徹夜したのはいつですか?最高で連続何時間起きていたことがありますか?」
最近て言うくらいの日取りではないですね。
強いて言うなら入院したとき(遥か昔?)
でもそれって昼間なんぼでも眠れるからノーカウントじゃないかと思うのよ
実際昼間することなんかないし
 
 
最高で起きてた時間は某街を見てた人は多分理解できるかと思うけど○日単位で
でも実は仕事中とか昼休みとか明け方のレスない時間とかに短時間睡眠とってたからこれもズル満載デス(>_<)
分単位の睡眠でもニンゲンて稼動できるんだと知った筈なのに今のコノ睡眠時間はどういうことだろうね?
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05月23日のKID占い (BlogPet)
2008-05-23 Fri 19:26
KIDが占ってあげるね。

今日は「変態運まずまず」だよ。
小人は今日も変態してでしょう
…っごめん!
ドールハウスとかお人形さんごっこなんてかわいーのから(可愛いのか?)
胸ポケット軟禁とか
綿棒プレ(強制終了)まで考えてゴメン!!
 
つーかなんでそこはかとなく誘い言葉なんだKIDさんっ(>_<)
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンデー?…ああ日曜日だね待ち遠しいね
2008-05-22 Thu 00:07
雑誌の方なら例のカラーからこっち、全く見てませんが何か?(拗)


あまりの悔しさに白馬巡りしてしまったら…兄貴が、秘蔵のジンが……終わります。
(早くコイコイ給料日)








それにしても快斗可愛いよ快斗(酔っ払い)
白馬検索したら殆ど常に快斗がくっついてるのはどーしてなんだ?
まったくけしからん。もっとやれ(^-^;)


んでも、某ミドリのボーカロイドのとけちゃうv(どんな伏せ方だ;)の失恋バージョンでは白青とか思った。
そんで別れの理由は快斗だっt…ゴメンナサイ



たとえ恋人がいようと快斗のことが気に掛かってたまらない白馬とか
名探偵が大好きだから白馬のことなんかに思考を乱されたくない快斗が大好きです。




ごめ、ジン終わったから…寝そう
(酒が切れると寝るとかおかしいから;;)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05月21日のKID占い (BlogPet)
2008-05-21 Wed 19:35
KIDが占ってあげるね。

今日は「くみこ運悪し」だよ。
きょうのあなたはくみこです
『くみこ運』が悪いのに『くみこ』になると言う?
 
相変わらず根性の曲がったウサギだが
アナタも私もくみこです、とか想像するとちと怖い
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小人は今日も閑居してます
2008-05-20 Tue 16:28
正確に言うと今日閑居できてます。なんだけどね日本語の言い回し難しいね。


せっかくとった平日(レディースディ)のお休みなのですが2or3時間おきに置かれた用事の為に映画館へ足を向けることが難しくて泣きました…。
開き直って家族との晩御飯はパスだ!
20:00開始の最終回狙ったぜ☆



もう感想なんか

言えないっ





哀ちゃん好き好き園子ちゃんステキー!!!



佐藤刑事はヒーロー確定でいいんじゃないスか?




でも家でハラハラしてる時間にも久し振りに白快とか白快とか平新とか
白快とか白快とか白快とか快コとか
白快とか白快とか白快とか白快+紅+青とかそんなのが見れて充電十分です。
鬼畜白馬でぞくぞくしてヘタレ平次がニヤニヤもので甘え快斗虐めたくて堪らなくて女王様ってーかもはやキングな工藤さんが妙にツボで、充実した変態です。

で、ちょっと妄想…。
(先程の宣言通り映画には1ミクロンすら触れてません)

型紙一緒なんだから仕方ないとは言え
快新の快斗さんと白快の快斗さんて…違いが良くわからないわーって思ってたら…ツイ、会話とかさせたくなっちゃって、さぁ(^-^;)
小人は今日も閑居してます…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
投下(BlogPet)
2008-05-20 Tue 07:16
きょうはくみこと更新しようかな。
くみこは投下してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
コレは言ってからでないとニコニコ引退できないっ
2008-05-19 Mon 21:59
コレを見たらアタシがニコ動引退できない理由にしかならないと知りつつ最大のオススメ投下


一番のお気に入りはボカロだけどボカロじゃないよ

歌い手さんたちでもないよ


言うてみたらMAD…に、なるのかなぁ
(どーもMADの正確な意味つかめてない気がするので曖昧)
コレは言ってからでないとニコニコ引退できないっ…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何このイリュージョンっ!??
2008-05-14 Wed 07:10
昨日ものすごーく早い時間に機能停止してしまったので
KIDさんの機嫌でも伺っておこうかなぁとパソコンちゃん開いてみたらば

なんでココロちゃん;



他のお方のブログを見ても異常なし


てコトは………




あいつズラカリやがったーっ!!!!!

何このイリュージョンっ!??…の続きを読む
別窓 | 仮想生物 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
原因はコレなのか?
2008-05-13 Tue 20:26
KIDさんおたんじょーびおめでとう~♪

……うん、軽く忘れて(げふごふ)
てなワケで、ホントはも少しウサギが喜ぶような長い記事を上げたかったんだけれど




すまない、KIDさん………今日はもう機能停止の予感だよ。
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05月12日のKID占い (BlogPet)
2008-05-13 Tue 00:01
KIDが占ってあげるね。

今日は「連結運停滞中」だよ。
自重って単語が連結から逃げていきますでしょう
KIDさん…こえぇ;
 
日記には『更新されるのを待ってるよ』とちょっと素直に言ってみて
軽くつついてみたら『エントリはしてねっ、、て、なぁに?』とかにこやかに脅しを入れて
占いはコレですか
自重は何の連結から逃げていくのかを聞いてみたいけれど
訊いてしまったらもう戻れない気がする……orz
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自重って単語が辞書から逃げていきました…
2008-05-10 Sat 16:27
たぶんみんな思っていたんだね


スリーセブンを崩したくねェ!


KAITO兄さん(某一番人気のテストタイプ)(ちなみにMEIKOはプロトタイプ)
のニコニコ市場購入数が777で暫く止まってた。
私にこやかに姉に囁きました。
『ねーちゃん、スリーセブン崩したくないから自重するけど。買うたらKAITO調教してね』

帰宅してにこにこしてたら
兄さん778人になってた!
勇 者 が 居 た !!!!

そしてにこにこから繋がってる市場との連結がうまく言ってないなーと思う内に
あ、繋がったーとか呑気に思ってたら


KAITO803人て!







自重って単語が辞書から逃げていきました……の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満喫
2008-05-04 Sun 14:28



20080504142827


お出かけ満喫中の雪村です浮かれ気味にこんにちは

昨日は『快斗ごめんね』と言いながらマグロ解体祭でした。
捌きたてのマグロうまーっ
中落ちをスプーンでほじってもらって食べて

大トロを皿に盛ってもらって食べて

マッコリをコップになみなみいただいて

日本酒もビールもチューハイも美味しかった!!!

開けて今日は名探偵を祝うこともせずにミナミをふらふら…なんてことはないよっ!
ちゃんと祝ってるよ!

こだわりのネルドリップなお店でケーキセットでオメデトウですよ。
200805041428272

勿論店は名前で選びました。


…あー、コーヒーめちゃ旨い。
ケーキも甘くなくて酸っぱくなくてサイコー
(明らかにお祝い二の次)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
酒気帯び試走・銀座カクテル(スパークリング)
2008-05-02 Fri 17:01
リッチに特急使った上に指定席です

アタシ、バチ当たらないかしらとドキバクしております。

そんで電車移動の楽しみはやっぱ駅弁と飲酒でしょう!
飲んでも掴まんないんだぜ☆

日頃どんだけ車社会にいるかと軽く匂わせたトコロで本日の商品です。
なんぼなんでも日本酒の瓶開けてちびりちびりとかやるワケにはいかないので缶チューハイです。
ビールはちとオッサンくさい

しまった
ビール持ち込みで小五郎ちゃん気分とか出張帰りの千葉刑事とかやっても良かった…orz

帰りは小五郎ちゃんで!

閑話休題

本日の商品は前回瞠目した銀座カクテルの新作(つーても結構経つな)スパークリングです(^-^)v

千疋屋がセレクトしたマスカット・オブ・アレキサンドリアを使用したフルーティな上に今度は弾けちゃうスパークリングなカクテルです!

うん美味しい

違う!
違うよ!!!?
全然ムリなんかしてないよ!??

ただ…
初めて千疋屋シリーズ飲んだ時の驚きと味わいが忘れられない………。

結論としては
充分にフルーティな味わいを残して口当たり良く仕上げた技術と労苦は賞賛に値するものだけれど
果物らしさの上に厭味なく乗る酒気のバランスを愉しむなら普通の銀座カクテルかなー

きっと酒気とフルーティと炭酸の安定したバランスが味わい切れなかっただけだよ!
私が!!!!

(フォロー…に、なるのかな?)
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自重は解除中!
2008-05-02 Fri 14:30
本日ひっさし振りのお出かけの準備の為に昨日眠れなかった雪村ですこんにちは。
遠足前の子どもかとゆーと…その通りだそれについては弁解する気もできる予測もない!!

んで


(引いたときと同じく唐突に昨夕風邪治ったから)ついつい(荷造り為に!)夜更かししていた昨夜なのですが……暴走コメント見た人ごめんなさい。
勢いに乗って今日はくろうさPのサイトまで出張しちゃった…;


ボーカロイドはねっ!
ボーカロイドはいいのっ!!
「カンタレラ」とか連作「悪の娘」「悪の召使」とか「初音ミクの消失」→「始音カイトの消失」とか聴くとほんとに泣けるのっっ!
↑泣きやがったよ




あ、電車の時間だ。(暴走しきってはいないらしい)
帰宅は○日後(決めてない)なんでこのままあげますゴメンナサイ。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
