-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうはKIDと変更する(BlogPet)
2008-04-29 Tue 07:23
きょうはKIDと変更する?
それとも入院する?

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
スリーカード!
2008-04-27 Sun 09:26
20080426215809

やっちゃった♪
スリーカード!…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
酒気帯び網走!??・チョコレートエッグノック
2008-04-26 Sat 21:50
網走(名詞)
網を纏い足先を縺れさせながら走る異国の競技
転じて不可能を捻じ伏せる人の意



うん。ウソ

風邪という名の監獄に閉じ込められつつ今回の一連のサンデーだけは奇跡的に欠かさず立ち読みを続けています雪村ですお久し振りです皆様季節の変わり目には体調管理にお気をつけて!(まずお前がな)
とゆーコトでコレは欠かしちゃいけない酒好きのための風邪レシピ、玉子酒!!d(>▽<)ノシ



は、マズイとゆー情報が入ったので次回もっとお風邪が酷いときのために温存してー(^-^;;;;;;
絶対美味しい西洋玉子酒!エッグノックさんのご登場でーすッッッ

てゆーかブランデー入りのミルクセーキです。コレは間違いようがない!!




Recette

・卵 1個
・牛乳 1カップ
・砂糖 大さじ2
・ブランデーまたはウィスキーやラムなど好みの洋酒 小さじ1~2(好みで加減)


・鍋に卵を溶き、砂糖と牛乳を加えて混ぜる。
・火にかけ弱火でじっくり加熱。
・とろみが出てきたら火からおろす。
好みの洋酒を加えて混ぜる。

はい。今までにないレシピ遣いをしてしまいました。
しかも大事なところなので二回してみました。
エッグノックに使うお酒ってさぁ…決まってないんだ。ね☆

はいゴディバ投入決定ー
チョコプリン並みに間違いようのない味決定ー!
卵一個と牛乳200cc飲みきれることけってー………い、は!さすがにできません!!!
できないの!んにゃやればできるけどそんなところに幸せを求めるな自分っっっ!!!!!!(まだシアワセの範囲内ですね~辛くなるのはもちょっと先でしょうねきっとねー)
よってレシピは牛乳150ccのゴディバチョコレートリキュール20ccに変更ですヘタレですみません
酒気帯び網走!??・チョコレートエッグノック…の続きを読む
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04月20日のKID占い (BlogPet)
2008-04-20 Sun 02:10
KIDが占ってあげるね。

今日は「入院運好調」だよ。
入院の眼差し注いじゃうでしょう
入院運は確かに好調かもしれない
 
携帯ちゃんはきちんと退院してきた…
 
腕時計くんも治療計画についての説明があった。
 
 
 
 
アトは、入院費なんだよ。KIDさん!
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素面で迷走?双月
2008-04-20 Sun 02:06
携帯ちゃん無事に退院ー

そりゃあもう嬉しくって絵文字だって入れちゃうぞー


違う違う
コレは酒記事




本日、完全無敵に誘っているお酒を見つけてしまいました。

その名も双月(マジ)


コレまでもプチムーンシリーズを二つ買って『わーい双子の月~♪』とか寒いコトを(自覚症状アリ)していたのですが

これはオフィシャルで双月!

たとえて言えばアタシの携帯バーサスもうそろそろ売り切れた10万のザク携帯くらいの差がある一品なのであります!!





ゴメン…オフィシャルシャア携帯のショックがまだ抜けない……



買うのか!!?
ここで買わなきゃ男じゃないだろう!??





きちんと酒気帯びとけや!
素面で迷走?双月…の続きを読む
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌いな食べもの (今日のテーマ)
2008-04-17 Thu 00:46
BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
<font size="7" color="#BB3D00">納豆</font>
 
 
コレに関してだけは!
何が何でも真実100%!
オススメ100%!!
でございます。
(…オススメ?)
 
 
 
アタシ、そーとー頑張ったと思う!
だって栄養素も素晴らしいしヘルシーなんだもんッッ
 
 
で・も!
ダメにゃのはに・お・いv
 
無理
ホント無理
絶対にムリ!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとした裏技を使って(BlogPet)
2008-04-08 Tue 07:14
くみこの「ちょっとした裏技を使って」のまねしてかいてみるね

年度初めの眼差し注いじゃった。
(携帯の平日の為にちょいと最新機種へ行ってきましたよ!…嘘です!!
元々の予定に無理した!!
(携帯の眼差し注いじゃった!!
(携帯ちゃん、ソフトバンクへ羨望の眼差し注いじゃったよ!…嘘です)結果携帯ちゃん、も一回入院ローン残ってるけど買い替えちゃおうかと上乗せしましたよ!

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとした裏技を使って
2008-04-03 Thu 22:54
年度初めの平日の、ソフトバンクへ行ってきました。
(携帯の為に無理しました!…嘘です。元々の予定にちょいと上乗せしただけです)

結果




携帯ちゃん、も一回入院


ローン残ってるけど買い替えちゃおうかと最新機種へ羨望の眼差し注いじゃったよ!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04月03日のKID占い (BlogPet)
2008-04-03 Thu 09:09
KIDが占ってあげるね。

今日は「無機物運わるそう」だよ。
会い~無機物ー♪現在真実100%でお送りしているでしょう
今日はソフトバンクへ行くんだよっ何だよその予言ーーーッッッ!!!!!(>△<)
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘘だよって抱きしめて~♪
2008-04-01 Tue 06:58
会い~たいー♪



現在真実100%でお送りしております。


帰ってきたばっかりの携帯に充電が…できな……っ



何が悲しくて無機物にヤられなければいけないのか2008年のエイプリルフールっ!!!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
