-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名言・格言 (今日のテーマ)
2007-11-25 Sun 22:04
BlogPet 今日のテーマ 名言・格言
「あなたが好きな名言や格言を教えてください。」
 
成せば成る
 成さねば成らぬ
 何事も
 成らぬは人の
 成さぬなりけり
 
 
やっぱしコレが好きです。
本当に願ったことを成し遂げられない筈がないんだから。
諦めることばかり上手になっても幸せになんてなれない。
 
諦めることが楽すぎて、欲を忘れそうになっているから
今欲しいものを沢山思い描いてみてマス(`・ω・´)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月25日のKID占い (BlogPet)
2007-11-25 Sun 21:58
KIDが占ってあげるね。

今日は「多忙運あり」だよ。
月の光に触発されて多忙のキーボードでしょう
 
はいはい、月に吼える気分で多忙にキーボードがんばるよ!(言い当てられ過ぎじゃ;)
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口咆哮・誓
2007-11-24 Sat 23:11
お久し振りです今晩は。
月の光に触発されて久方振りのキーボードです。


長期間留守にしていた理由に付いて語り始めると3割くらいは認めてもらえるかもしれませんが長くなるのでパスするとして
(いや、『3分の利』は理論を組み立てられてこそか…?)



別に週間連載を持つ超多忙漫画家でもないくせに年間更新数1になっている自分に対してそして胸に差し込む月光に向かって宣誓しとこうかと思って

…思って


……思っ…て………














(ただいまヒタスラ深呼吸しています。暫くお待ちください)











ココ、閉めようかなって…っ(>□<)

年内に一回も更新できなかったら今度こそキッパリするべきかなって……!


そう思った次第です。

一口咆哮・誓…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
