-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おハツです
2007-09-24 Mon 20:23
20070924202322
初めてのビーズ

B'zじゃなくてビーズ(^-^;)
明日からの連勤に向けて
ココロの栄養補給
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サヴァラン…ゲリオン?
2007-09-22 Sat 16:32
20070922163254
左から零号機初号機二号機です。
自転車で運んでる最中に初号機が台座から落ちそうになったりしてそんなへたれ具合とさくらんぼの数から思い付いちゃいました(-.-;)

習う前はこんなん家じゃ絶対作らへんとか思ってゴメンナサイ

今すぐ270円の型10個大人買いしたくなったよ
(激旨)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通天閣を横目に
2007-09-15 Sat 09:55
駆け抜けております


何度見ても




あっこで声張らす怪盗の幻影見てしまって笑いの発作抑えるのが切ないです(≧▽≦)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09月14日のKID占い (BlogPet)
2007-09-14 Fri 07:37
KIDが占ってあげるね。

今日は「会話運まずまず」だよ。
めんどうくさくても、会話をしましょう
ごめんなさいいぃぃぃぃいいいいい………っ
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09月13日のKID占い (BlogPet)
2007-09-13 Thu 05:08
KIDが占ってあげるね。

今日は「会話運不調」だよ。
会話とメールを削除しましょう
し、しないよっ!
会話は削除しない…いやいや怪しいメール以外は自分から削除したりしないんだからねっ( ̄□ ̄;)!!
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
業務連絡…みたいなー
2007-09-11 Tue 22:30
知らない人からの用件のみのメールに付いては即削除とさせていただきますので悪しからず。

んにゃ
悪しくても良い。
最低限の言語を通じさせる努力を見せる人と会話がしたいです(*- -)(*_ _)ペコリ

悪気がなくてしていたコトなら、冷たい言い様ごめんなさい
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
忙しく なればなるほど 動かない
2007-09-11 Tue 03:30
ウサギとよく似た意味不明具合、きっとライバルは友蔵です(呼び捨てか)

お仕事じゃないときはソコソコ家事をしたり
お仕事でもヒマな時には書類の整理のタメにキャビネットまで歩いたりするのですが
月曜、忙しすぎ(>_<)
席を立ったのは一日働いて通算7回でした(含:昼休み)
別窓 | くみこ心の俳句 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おめっ
2007-09-09 Sun 23:59
200710080800242
20071008080024


9月9日の画像
誕生日をお祝いにケンタさんへ行きましたらば

カーネルオジサンはいつもの笑顔で迎えてくれまして


なんかおかしいなと近寄ってみたらば




これ、やっぱ剥がされたアトにはめ込んだんだよ…ね?
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09月09日のKID占い (BlogPet)
2007-09-09 Sun 12:19
KIDが占ってあげるね。

今日は「停滞運まあまあ」だよ。
停滞することでサイトをみかけることになるでしょう
…待ちたまえ
 
 
 
遠くなってるじゃないか!(>△<)
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09月08日のKID占い (BlogPet)
2007-09-08 Sat 17:18
KIDが占ってあげるね。

今日は「停滞運不調かも」だよ。
停滞することでサイトはあなたのもの
 
 
そんな理由で手に入れるのはイヤです。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝起き (今日のテーマ)
2007-09-08 Sat 06:52
BlogPet 今日のテーマ 寝起き
「朝起きて最初にすることは何ですか?」
目を開ける。
 
 
て、そんなことじゃないよねモチロン(^-^;

水分を入れるか出すかどっちかかなぁ
本日は眼を覚まして大慌てでパン捏ねてますが(朝飯ねェよ!)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
09月06日のKID占い (BlogPet)
2007-09-06 Thu 21:08
KIDが占ってあげるね。

今日は「サイト運停滞中」だよ。
完全に血迷っているサイトはあるでしょう
ああそうさ完全に血迷って始めて血迷い続けて存続させているのさ
 
 
それでも良いとアタシは思うzzz(=_=)
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冷たいのかもしれないけれどソレもまた一つの道
2007-09-05 Wed 01:53
えー


……すみません。
完全に血迷っている自覚はあります。


今思うことを残しておくのもアリなのかと言うコトで

ちなみに
日常とか
私のサイトには全く関係ないと言ったらないけれど

ある意味色々考えさせられて
ココのきっかけにもなったからココに書くのが筋かなとか
冷たいのかもしれないけれどソレもまた一つの道…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
