-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07月26日のKID占い (BlogPet)
2007-07-26 Thu 06:59
KIDが占ってあげるね。

今日は「更新運不調」だよ。
更新とツイを上昇しましょう

…おばかなコト言ってたらほんとに更新どころじゃなかった……

しかも今日はこんなこと言われてる……|ヽ(_ _|||))))

 

が、頑張らせていただきます(敬語)

別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月25日のKID占い (BlogPet)
2007-07-25 Wed 07:36
KIDが占ってあげるね。

今日は「笑い運上昇中」だよ。
更新すると笑い運が上昇しそうです

雪村:そ、そんな餌に釣られて更新なんかしないんだからねッ(〃へ〃)

別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったよ!おいらやったんだよーっ
2007-07-22 Sun 21:41
ツイに更新を成しましたーっ
ウソッコじゃない更新ですーΣ(T▽T。)←感涙

100のお題より『052:真昼の月』………うん、今回そっちにしたの…φ(。_。;)

そしてコレを書き上げて用事済ませてる間に一回消えました…(ノ◇≦。)
そんなところに笑いもオチもコネタもいらないんだよーっ

ところでコレってナニCPだろう(*'-')?
やったよ!おいらやったんだよーっ…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のKIDさん
2007-07-22 Sun 13:44
希望ときたら探ぼっちゃ
 だって♪


お前ドコのバアヤの会話を盗み聞きしてきた!!???
以下あんまりにもくだらないので隠します…。
今日のKIDさん…の続きを読む
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小学校の給食の牛乳 (今日のテーマ)
2007-07-19 Thu 23:34
BlogPet 今日のテーマ 小学校の給食の牛乳
「小学校の給食の牛乳はどんな容器に入ってましたか?ビンですか、紙パックですか、それとも他ですか?」

ビンでーっす!

 

希望を言えば工藤君たちの記憶ではビンでコナンちゃんたちは紙パックとかがいいなー

 

 

 

そーいやずっと前に給食のシーン、あった気がする…

ほら、元太が元気なくて植木鉢が落ちてきてソフトクリームのワナ張ってたら通り魔が美和ちゃんに抱きつかれてうれしーコトに……(-"-;)←相変わらずトリ

別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・声
2007-07-17 Tue 21:43
mixiネタ
白馬探の声はまんま八戒…らしい(知らんヒトの日記より)

タイトル『はくばくん』で見ちゃった私を許してください。
そしてフツーに好きだった最遊記を坊ちゃま補給の為の道具に使いそうになった私を許してください。
そして『ぼっちゃま』=快斗だったのに余りにも衝撃的なバアヤ降臨以降すっかり『ぼっちゃま』ときたら探ぼっちゃまになった私を許し…っ
(〃▽〃)←反省する気ゼロ


残念ながら、時折攻め気溢れる誘い受けはいなかったけどな最遊記!(オボロゲな記憶)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・拘
2007-07-17 Tue 08:21
なんで昨日平白平白言ってたか
起き抜けに理解しちゃって朝からスイッチオン


だって

色白のお坊ちゃまが押し倒したいのは魅惑の怪盗だけだから



今日も一日健やかにオシゴトに没頭できそうな爽やかな目覚めでした。
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
…見抜かれすぎ
2007-07-16 Mon 23:32
今日のKIDさんの日記
『きょうは
こうしんがたのしみ♪』


今日は更新(?)せずに入られない私の心情をドコまで見抜いているんだこのウサギーっ


あ、本来の意味合いでの『更新』は、相変わらずありませんゴメンナサイ(何か謝り記事が続くな…謝るならするなだな;)
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家住まいオタクの心模様~暗黒・桃花・紅蓮・純白
2007-07-16 Mon 23:14
本日は萌の祭典
仕事もオヤスミ予定もないぜ☆
とテレビの予定に心ときめかせて
ババサマのおつきあいでのお買い物も18時帰宅で終わらせ(疲れ切ってギブしたとも言う)
暫し横になり英気を養っていたのです(萌のために)


18:45『晩ごはんの材料とか全然ないんだけど如何しよう?byハハサマ』

殺ろうごめん服部
心置きなく坊ちゃまを見るための礎になって!!!


正直に言いますと
この時点から俄かに暗雲立ち込めてきましてデスね…。
祝☆年単位になっちまった生活の憂さとか迸りそうだったりしたのですけれど
(きっかけがテレビアニメて言うのが私らし過ぎて笑えない)
手早く行って帰れば何とか間に合うんじゃないかとお買い物にレッツゴー!
…………お刺身を手に取ったときに左手の腕時計の針が7時をさしてました忘れませんエエ忘れませんとも。
本当になんで私今ココに居るんだろうってのは前々から自問してたりしてそんなにムチャな要求はしてないと思うんだけどしたいことはさせてもらえなくてしなきゃいけないことする気力もなくて必死に耳を塞いでも絡み付いてくるような無言だったり有言だったりする要求とか不満とか聞きたくもない悪口とか本当に本当に逃げ出したくなるような気分で一杯になってしまったりして
(心の)暗黒大明神降臨






********


結局、いつもの放映時間より着席
(コレだってありがたい話なんだけどね。いつもならまだ仕事中なワケだしね)
『これからも人を言葉で追い詰める探偵…』


和尚様~っ
・・・・LOVE・・・


ああヤバイヤバイ久し振りの動いて喋って笑うコナンに心臓撃ち抜かれ過ぎだよ和尚様で半死半生だよ説教されて『眼が覚めました』とか抜かす輩に『寝てたのかよ』なんてツッコミは金輪際出来ないよだって眼が覚めちゃったんだもんよコナンちゃんが不敵に笑って平次がラブビーム出してお調子こく小五郎ちゃんも勿論可愛いんだけどホンモノのオンナノコ二人組みがキラキラしながらいちゃいちゃしてて(蘭×和葉もキライじゃないです。しつこいよーだけど蘭ちゃんは攻めのほうが好き。だって和葉ちゃんてばなんて愛らしい…ッ)てーか一番腕が立つクセに受々しいんだよこの色黒ぉ…!!!!!



……
・・・・・出た。

ワーイハクバクンダァヒサシブリ、ゲンキニシテイタミタイデシカモバアヤサンヘノアイジョウコマヤカニツタエテクレルエンシュツトコナンチャンヘノナレナレシイエガオヲアリガトウ。サラニケンキョヲヨソオイハットリヲシゲキスルヨウスガステキヨモウッ!テキガイシンヲカクシキレナイアフレデルイトシサメッ
(↑壊)


あーやっぱし好きだなーカッコイイなーかわいいなー机上が至上な甘っちょろいコト抜かして腹立てた服部に押し倒されちゃえ♪
(↑正気に戻っ…た?)
このメンバーでこの話だと自然にそうなるのは解るんだけど服部との2ショット多過ぎー
そんなことすると色白さと色黒さが引き立てあっちゃってもうもうなんてステキなのこの絵面は平白でも狙ってるのそんなところまで言ったらたぶん自家発電上等になっちゃうからやめてスタッフ!頭の中で半ば剥いちゃったじゃないの



ときめきの桃源郷

(の、中身は純粋だったりそうでなかったり)








********

久し振り…だからかな
見ているだけなのに本当に心臓が苦しいほどに脈打って、嬉しくて
何時までも見詰めていたいってそんな気持ちになって



RRRRRRRR
『雪村、久美子(仮名)さんの携帯電話でしょうか?byオペレーター』
話す事暫し
『今の誰ー?byハハオヤ』


紅蓮に燃え上がる血の涙
(ぼっちゃまが…ぼっちゃまが一生懸命に推理しているのー!!!)







********

そして、今
心は明鏡止水の如く澄み切っています(多分)



マンガが読めなかろうが
アニメが見れなかろうが
ビデオ使う権利がなかろうが
軽く搾取されてようが

好きなものは好きだ。
多少の補給がないくらいじゃ変わらない。


今の状態を選んだのは自分自身だ


だから
白馬とか黒羽とか工藤とか服部とかの萌を追及するために出来るコトを探すのは自分の責任なんだ。






純真に萌で生き抜くことを誓います
実家住まいオタクの心模様~暗黒・桃花・紅蓮・純白…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クラシック (今日のテーマ)
2007-07-15 Sun 22:49
BlogPet 今日のテーマ クラシック
「クラシック音楽が流行っていますが、普段クラシックを聞きますか?また、クラシックが聞きたくなるのはどんなときですか?」

聞きますね。ぼんやりと

 

 

聴きたくなると言うよりは…

クラシックorさだまさしくらいしか車中BGMにすることが出来ないのです。

(同乗者との趣味の相違。頑張ってクラシックくらい聞けるようになったんだよ!/苦笑)

 

何を聞くかは余り気にしないけれど

幻想即興曲とかスケーターズワルツとかラ・カンパネッラとかアイネ・クライネ・ナハトムジークとか

あと夢のあとにが好き…かな?(詳しないから自分の好みの傾向とかわからない)

別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごめん、ちょっとやさぐれてた!
2007-07-15 Sun 22:39
…タイトル書こうとしたら
や『探』れ
と出て心の底からビックリしました。


チクショウちょっぴり癒されちゃったじゃないか


6月の予定どころか夏至からコッチ何かと色々雪崩れ込んでてソレを撥ね退けられる位の気力とかも持ち合わせてなくて更に飲んだくれることすらないから小ネタにも乏しくて(今朝見た夢なんか職場だよジュースが飲みたくてドコまでもコップを探して彷徨ってたよ。どこまで乾いてるんだよ←意味違う)
ぐれてました(これなら癒される代わりに心臓に悪い文字は出てこない)

ゴメンねKIDさん寂しい思い…は、してなさそうだけどな(-"-;)
ゴメンねスノウ…ちゃん(まだ言い馴れない)ご飯なくって(・_・;
そしてその間に旅立っていったノイズ君…今までありがとう見送りも出来なくてごめんなさい(/_;)



今年のタナバタが07/07/07だってことにも日付を30分過ぎてから気づいたしね!ある意味ソレが小ネタになっちゃっいそうなのがカナシイよ
ごめん、ちょっとやさぐれてた!…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
続オトナの階段(BlogPet)
2007-07-06 Fri 11:55
きょうKIDが階段とかblogしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「KID」が愛だろ、愛。を読んで書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
