-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうKIDは(BlogPet)
2007-05-25 Fri 11:36
きょうKIDは、先みたいな挑発したかったみたい。
だけどくみこはここにくみこが意味するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
KIDさんには『さいこう』だそうです。
2007-05-19 Sat 23:50
『最高』なのか『再考』なのかが気になる今日この頃な俳句


「このきもち
うまれたひなの
むきになり」



KIDさんやKIDさんや…?
どこでどのような気持ちが生まれて
なんでムキになってたのかを聞いても宜しいかな?
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お酒やドリンク(今日のテーマ)
2007-05-19 Sat 22:27
BlogPet 今日のテーマ お酒やドリンク
「あなたの好きなお酒(飲めない方はソフトドリンク)を教えてください。」
わくわくわくっ
ついに来ましたねこの質問がv

お酒、好きです。
ソフトドリンクも好きです。
(訊かれているのはそんなことじゃない)


私は一番を決めるのがとてもとても苦手なのですけれど
今一番飲みたいお酒なら決まっています。
淡い紫色をした冷たくて甘味があって、そしてとても素敵な名前のカクテル。






『できない相談』って、意味ですって
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マンガか(BlogPet)
2007-05-17 Thu 11:36
くみこは

「マンガか?」のソボクなだけに心を抉る同居人の呟きにもめげず、
そんな同居人の前でオモウサマ気持ちの悪い笑みに崩れる顔晒してごはんタイム(視線は05釘付け)ですよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
05月16日のKID占い(BlogPet)
2007-05-16 Wed 07:35
KIDが占ってあげるね。

今日は「ダッシュ運なし」だよ。

ワードってメールダッシュすると印刷できないわけ?!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
見ましたか?見ましたよ。
2007-05-14 Mon 20:46
ええもういかなる神のお導きか定時を越えること○○分でシゴト終わらせて帰りましたよ。
ご飯の支度をかなり初期の方で放棄してテレビの前で正座ですよ。
「マンガか?」のソボクなだけに心を抉る同居人の呟きにもめげず、
そんな同居人の前でオモウサマ気持ちの悪い笑みに崩れる顔晒してごはんタイム(視線はテレビ釘付け)ですよ。


池田さんグッジョブ!。・:*:・°★,。・:*:・°☆



まさか正装までして出迎えてくれるなんて思わなかったし
やっぱしルパンはサードよりも生粋よねとか意味不明にウワゴト呟いたり
一つ目で既に何歩も先まで読み通すオトーサマもステキなんだけどでもやっぱし…
やっぱし…っ
やっぱし、遊び心満載に自分のお子をプロトタイプに挑発して!誘い出してっ!!

『ムキになりながら自分じゃどうにもならない問題に泣きついてくる息子』を名付け親へのプレゼントにしようとした一児の父さいこォ……さいこおーーーーーー(≧▽≦)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・好
2007-05-13 Sun 22:13
えーと、ハハの日に全く関係なく妄想してました。
放っといてゴメンねKIDさん
でも決して君に関係がないわけではないのよとおかしなオモチャ作ったアルジとしてCP語…いや、『CP構成物』ガタリ(・_・;



する前にお礼(*^-^)(*_ _)


遊んでくれてアリガトーっ

100コ中1コしかないレアもの見つけてくれてアリガトーッ


てゆか、歩美ちゃん出現率が高すぎて笑った…(^-^;
一口雑記・好…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うまれたひ
2007-05-13 Sun 15:53
きょうはKIDがうまれた日なの、くみこはおぼえてるかな?

覚えてるっ
覚えてるよ勿論だよKIDさん!!


んでも一身上の都合で(便利な言葉だな『一身上』)
今日は構って上げられないの!



と、言いにきたら
先手打ってさっさと遊びに行ってやがる(゚口゚;)


お前なんかもう知るもんかーっっ(涙振り撒きながらダッシュ)
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
05月10日のKID占い(BlogPet)
2007-05-10 Thu 21:19
KIDが占ってあげるね。

今日は「オモチャ運好調」だよ。

「オモチャ」の98%は当たっても砕け散るのは寧ろ向こう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
KID(BlogPet)
2007-05-10 Thu 11:45
昨日、くみこが
KIDが今でロでblog05よ♪
*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きま05。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
05月09日のKID占い(BlogPet)
2007-05-09 Wed 22:55
KIDが占ってあげるね。

今日は「シゴト運良し」だよ。

95%は家柄と頭脳に裏打ちされた自信からシゴトに出る白鳥任三郎で、こっそり悶えています
GoAhrad!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
オモチャです。オモチャ
2007-05-05 Sat 06:21
イギリス時間で5月4日21時
(言い切ることも必要だ)
コナンCP萌解析機なんて物を作ってみました。
受だったり攻だったりタダのキャラだったり
CPだったりナゼかアイテムだったりします。

最初の3分の一はイキオイで
次に半分行くまでとか8割を超すまでとかが生みの苦しみで
(アタマ働かない)
それを超えるとおかしなテンションで突き進みます。
思いついたけれどヤバくて捨てたものはきっと倍あります。
…ウソです鯖読みました精々50個くらいです。

作って動かしてみて軽く後悔しました。
後悔の結果発表↓
オモチャです。オモチャ…の続きを読む
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KIDが今でロでblogしたよ♪(BlogPet)
2007-05-03 Thu 11:35
KIDが今でロでblogしたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
今日は休み?(今日のテーマ)
2007-05-01 Tue 23:14
BlogPet 今日のテーマ 今日は休み?
「GWの中日ですがあなたの職場は休みでしたか?」
シゴトじゃボケーッ!
新年度入ってから一番忙しかったわーΣ(TロT。)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
05月01日のKID占い(BlogPet)
2007-05-01 Tue 23:13
KIDが占ってあげるね。

今日は「ペット運悪し」だよ。

もうこれを機会に人生の師匠とペットしてもいいデスか…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
