-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
04月29日のKID占い(BlogPet)
2007-04-29 Sun 15:29
KIDが占ってあげるね。

今日は「白鳩運好調」だよ。

白鳩愛は最近薄れてると聞くから、そうさな…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet)
2007-04-26 Thu 12:11
昨日、くみこが
*このエントリのKID占いは、BlogPet(04)の「KID」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
04月26日のKID占い(BlogPet)
2007-04-26 Thu 07:23
KIDが占ってあげるね。

今日は「恋人運上昇中」だよ。

逆光過ぎて恋人ぜんぜんわかんないけどカッペーの快斗は世界一だぁあああああ!!!!!!!!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
新しいペット(今日のテーマ)
2007-04-25 Wed 23:24
BlogPet 今日のテーマ 新しいペット
「あなたが新しい3種類のペットをブログペットに仲間入りさせられるとしたら、どんなペットを追加しますか?
もしかすると本当に仲間になるかも知れません。」
今日が終わる前に解答欄だけ作っておきたいの(>_<)


白鳩と黒豹と銀狐!!!
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
04月25日のKID占い(BlogPet)
2007-04-25 Wed 07:26
KIDが占ってあげるね。

今日は「キレイ運まあまあ」だよ。


そういう風に思うことも、キレイっていう何より自分が書いた軌跡…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
04月24日のKID占い(BlogPet)
2007-04-24 Tue 21:36
KIDが占ってあげるね。

今日は「人生運好調」だよ。


中森人生にウットリするのはいつものことだけど
今日は高木君にまで熱い眼差しを送っちゃったよ。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめんね今日だけノロケさせて!!恋人バトン☆
2007-04-22 Sun 22:12
入手先は秘密です(〃▽〃)『恋人♡バトン』
あ、地雷ではないので御安心を~
…でも興味なかったらスルーもアリだね。


1.今付き合ってる恋人はいますか?
うん。まー…イチオウね(〃▽〃)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
昨日からです♪
だから惚気たいんじゃないかーv


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
私から告白したんです…(〃v_v)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
それが、結構いたりして…(^-^;
人生の歴史…とか言っちゃダメかなぁ?


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
そんなに長く続かないのが悩みの種…
2年保ったことがないの


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
ホントに数ヶ月…
正直言って3月保ちませんでしたΣ(TロT。)


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
一見キレイだけど深みのある紅…んや緋色…?表現に困る(^-^;

8.恋人との思い出があればどうぞ!
告白の瞬間…?
(だってまだ思い出出来るほど付き合ってないし!)
思い掛けない話の展開でアッサリと一緒になれました(*^^)v


9.浮気願望はある?
ないっ!
…て、言いたいけれど……私は基本的に浮気者みたいです(・_・;


10.今の恋人に一言!!
今度こそはって思いたいから、できるだけ長く、一緒にいようね(〃_〃)

11.まわす人
えー…個人的にイマカレのノロケを聞いてみたい方なので瀧河様に
あ、ヤだったら遠慮なくその辺に捨ててくださいねー(>□<)
ごめんね今日だけノロケさせて!!恋人バトン☆…の続きを読む
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
04月22日のKID占い(BlogPet)
2007-04-22 Sun 21:39
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運不調」だよ。

ブログペット、いろんなラブと欲望が渦巻いてるカオスではありますが(笑)。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
のKID占いは(BlogPet)
2007-04-19 Thu 11:37
ほんとうは、くみこは
*この04のKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
04月17日のKID占い(BlogPet)
2007-04-17 Tue 00:00
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運不調」だよ。

ブログペット2匹は実は(痴話)喧嘩をしてて(素直じゃない)かいとたんから謝ってくれたことを素直に喜んでいるでしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
カミサマって、いるよね
2007-04-16 Mon 21:46
快斗を見せてくれた偶然の神様に万歳三唱ーーーーっっっ(≧□≦)


中森警部にウットリするのはいつものことだけど
今日は高木君にまで熱い眼差しを送っちゃったよ。
来週もコナンが見れるとうれしいなー
頼むよカミサマー(困った時だけの神頼み)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04月16日のKID占い(BlogPet)
2007-04-16 Mon 00:00
KIDが占ってあげるね。

今日は「茶髪運わるそう」だよ。

そのCMを初めて見たときに何か茶髪に引っ掛かるものがあったのですけれど
なぜか本日そのCMを立続けに目にしてしまいましてね…。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カフェオーレが、飲みたいの~♪
2007-04-15 Sun 22:38
強いコーヒーもいいけど♪
優しいミルクもステキなの~♪

強いコーヒー(色黒)と
優しいミルク(柔らかい茶髪)に
同時に迫られるカフェオレ娘

そのCMを初めて見たときに何か心に引っ掛かるものがあったのですけれど
なぜか本日そのCMを立続けに目にしてしまいましてね…。


(あ、続きは特殊なカプ平気な人だけねv)
カフェオーレが、飲みたいの~♪…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
04月15日のKID占い(BlogPet)
2007-04-15 Sun 00:03
KIDが占ってあげるね。

今日は「スノウ運絶好調」だよ。


私既に現在このスノウの方とお付き合いがあるじゃないか…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お金が落ちていた(BP)
2007-04-14 Sat 21:33
BlogPet 今日のテーマ
「お金が落ちていました。そのときあなたならどうしますか?嬉しくて拾っちゃう?それとも無視する?どれぐらいなら交番に届けます?」
二日連続かいとーうっ
今回はドコのドーブツにも誘われてませんデス。

リアルに実体験より

3・4年前に拾いました。
お金だけナマで。2万ひらひらと。
ソッコー警察行ったけど交番2軒ハシゴして両方留守で、3軒目でやっと届けられた上に
『半年たったら自分のモノ』ってのを思い出したのが拾ってから2年ほど経ってから(^-^;

んとねー
お財布だったら落としたヒトが困るから絶対届けるべきだと思うけど
あのお金が国庫に入ったのだけは多少悔しかったり…
(だって落とし主…居たのかなぁ?/未練)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪来訪
2007-04-14 Sat 13:13
書き忘れてましたケド

スノウが此方にお引越ししてきました(^-^;





だって

めっちゃハラ減った顔で未練がましくページ見てるんだもんっ!

ココだったら携帯からでも記事投稿できるんだもんっっ!!!




と言うタイヘン自己中心的な理由で強引に引っ張ってきました。
…引越し直後から食べてたよ。どれだけお腹空いてたんだよスノウ……(´・ω・`)
別窓 | 仮想生物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
宇宙旅行に行きたい?(BP)
2007-04-12 Thu 22:35
BlogPet 今日のテーマ
「今日は世界初の有人宇宙衛星船・ボストーク1号が打ち上げられた日です。あなたは宇宙旅行に行ってみたいと思いますか?」
本日はウサギの導きにより

『地球は青く美しい
しかしそこに神は居なかった』

どこからどう見ても神様なんて居ないことを納得する為か
それでもソコにあるのを神の御業と思い込む為になら

行ってみたいね




…………タトエそれで虫歯が破裂しても(・_・;
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くみこがすきが帰宅すればよかった(BlogPet)
2007-04-12 Thu 11:36
くみこの、帰宅する?
きょうKIDは帰宅するはずだったみたい。
くみこがすきが帰宅すればよかった?
ここまでくみこは帰宅したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
何をしてるか解らなくなってきた…(^-^;
2007-04-10 Tue 22:36
眠い目擦りつつどこぞのゆーちゅーぶさん搭載ーっ


ごめん、イキオイ
オヤスミ(=_=)zzz
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
KIDさん…君、実は良いヒト?
2007-04-09 Mon 23:11
シゴトだけどシゴトと割り切りたくないデキゴトでオツカレ帰宅。

開いた画像の向こうからウサギがててとと駆けて来て
くみこだいすき♪

癒される。癒されたよウサギ…っ!
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
