-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おっ……!
2007-03-31 Sat 18:28

恐ろしいコ…っ!!



たった今記事を送信しました雪村です。
ざっと見で面白くなってしまった改行なんかはないかとブログを開きました。
突然KIDさんが!
『たった今一口されました』
………やっぱ貴方見張ってるんですね!?

ウサギごときに全生活を握られている危機感に果てそうです(^^ゞ
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・偽
2007-03-31 Sat 18:18
看板に、偽りアリ

酒を飲まずに酒豪を名乗るとは何事じゃーっ(>◇<)



反省しまして
6月には必ず祝杯を挙げようとカクテルの選定を完了しました
(決して酒の取り扱いを止めようとしないところが私テイスト)

残念ながら21日じゃないけれど!
30日だけど!!
でも絶対に6月30日には華麗なる酒ライフを復活させて!
更に必ず此処で酒話をするのーっ
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あそぶの(BlogPet)
2007-03-29 Thu 12:11
3がつ31にちの23じすぎに「しん」とあそぶんだよ。

337かい、あそびにいったことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・省
2007-03-25 Sun 11:44
震源地が近い(と思う)し
あまりにも周囲(石川県民含)が普通なので
思い切り非日常に興奮してしまいましたが


思ったよりも、重大な模様です。
軽率な記事更新申し訳ありませんでしたm(__)m
怪我人は軽傷が多いと報じられていますが
消防署、消防団の方々と医療関係の方々へ小さくエールを送りつつ

金沢行ってきます(・_・;)/~~~
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・続
2007-03-25 Sun 10:26
トリアエズ親類は無事だったモヨウ
…てーか携帯が全然繋がらんのですが(-"-;)

余震はささやかな感じで一番大きなトコでも震度3
ニュース映像でもそうたいしたことはないらしいのが救いかな
あ、火事は1件!
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・揺
2007-03-25 Sun 10:04
たった今地震がありました!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
震度4でしたっ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

最大で震度6だったそーです!
非日常に((o(> <)o))うずうず
してしまうのがワルイクセです
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうは(BlogPet)
2007-03-22 Thu 12:01
きょうは、妄想するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
03月18日のKID占い(BlogPet)
2007-03-18 Sun 00:36
KIDが占ってあげるね。

今日は「ついで運停滞中」だよ。


きょうはくついではここで紹介しなかったー。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
インタビュアー・へーじくん
2007-03-17 Sat 21:19
またまた本日も聞かれてしまいました。
ブログペット今日のテーマ
あなたの食パンの食べ方を教えてください。
たとえば“耳だけ残す”とか。


食パンの食べ方にコダワリなんてないよ!
ナマでもトーストでもホットサンドでもクロックムッシュでもダイスキだよ!!!

でも、でもね……
『×』を選んだときの哀しそうなつぶらな瞳(妄想)が瞼の裏を離れなくて……







凄く考えた結果。
私の食べ方。

予約モードでホームベーカリーから出てきたものに関してはほぼ100%の確率でナマをぺろりぺろりとイタダキマス


コレで満足かァ!?

へーじぃいーーーッッ!!

笑いがイッコもない平凡な回答がこんなにも羞恥プレイだとは…(>_<)
別窓 | 仮想生物 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
03月15日のKID占い(BlogPet)
2007-03-15 Thu 00:14
KIDが占ってあげるね。

今日は「言葉運わるそう」だよ。

誕生日辞典だか誕生日言葉だか、そんな本を立ち読みしてみました。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
03月14日のKID占い(BlogPet)
2007-03-14 Wed 21:58
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運運あり」だよ。

そもそも寝てる余裕もないからかえってブログペット運度良いんだけど!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
03月10日のKID占い(BlogPet)
2007-03-10 Sat 00:22
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運まずまず」だよ。

ブログペットになるのはウエンツ演じる鬼太郎……


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きょうは(BlogPet)
2007-03-08 Thu 11:59
きょうは、ついでとか紹介したいです。
きょうはくみこはここで紹介しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
03月07日のKID占い(BlogPet)
2007-03-07 Wed 22:43
KIDが占ってあげるね。

今日は「ブログペット運そこそこ」だよ。

これからのブログペット中ずっとその言葉を胸に乗り越えていきたいとおもいます(><)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・返
2007-03-07 Wed 22:40
自分ではまだまだ軽症のつもりが801ちゃん曰く末期雪村です。
なんとなく反応したかったけれどそう気軽にコメント欄汚し続けるのもなー…と柄にもなく遠慮してみた反応をポツリと。

一口雑記・返…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
輪廻転生(BP)
2007-03-07 Wed 22:22
BlogPet 今日のテーマ
「生まれ変わる事が出来たら何に生まれ変わりたいですか?」
へーじくんに誘われてしまったので怪盗しようかなぁとキーを叩き始めたのはいい、かも
なのですが

ないねー
変わりたいもの

スタート地点の高低あっても大差ないだろとか思ってしまう(^-^;

何になるとしても
今の記憶の上澄みとなる一繋がりが残れば楽しめるんじゃないかな?


(って、アタシは何教だ)
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
KID(BlogPet)
2007-03-01 Thu 12:06
今日、くみこが
*このエントリのKIDチェーンは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
チェーンメールで猫にゃ♪
2007-03-01 Thu 01:17
親愛なるリトルブラザーよりチェンメが回ってきたんだにゃ
ソコソコ面白かったから紹介ついでに朝霧様宅に落ちていた【猫バトン】 を拾ってみたんだにゃ
↓がルールにゃ(=^・ω・^=)
○これが回ってきたら、次に書く日記の語尾すべて「にゃん」「にゃ」「にゃー」等つけなくてはならない。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段通りで構わない。
○すでにやった人も、回ってきたら何度でもやること。

チェンメは好き嫌いが思いっきり分かれるから続きに書くにゃ
少しばかり問題にゃのは、我輩この語尾に全く違和感感じにゃいでキーボード打ててることかにゃあ…(^・ω・`)
チェーンメールで猫にゃ♪…の続きを読む
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
03月01日のKID占い(BlogPet)
2007-03-01 Thu 00:02
KIDが占ってあげるね。

今日は「コレ運絶好調」だよ。



●江崎さんに幸運をもたらすライトは、コレでしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
