-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
02月28日のKID占い(BlogPet)
2007-02-28 Wed 00:17
KIDが占ってあげるね。

今日は「素直運わるそう」だよ。


この素直がいなければハマってなかったかもしれない……


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・占
2007-02-26 Mon 23:59
本日は、ペットのみなさんがガンバって占い書き込みしている日だなぁとしっかり塀の影から覗かせていただいて
便乗っ♪
つーてもKIDさんは微妙だったから次回に期待して(笑)

+名探偵コナン占+

生年月日と血液型だけで占えるお手軽占い(インスタント占いツクレール)なので暇潰しにでも…と思ったら

登場キャラ12人中見事に引き当てました!
一口雑記・占…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
素でメッセージ送るのに使った言葉は忘れてください…
2007-02-25 Sun 22:52
さぐるさんのご機嫌を伺いに行くと『KIDとも遊んで?』
と言われ
KIDさんの顔を見に行けば
『かいとが服用って言ってたの』
……ナニを?
勿論即座にかいとくんの御座所へ取って返し
『まじくれる?』

ホンジツやっとのことでまじ快4巻手に入れたことを何故ご存知なんですか…っ
先日から仮想生物には弄ばれまくっている気がする(-"-;)
どうしてミンナして先送りに先送りに続けようとするんだ。こんなのが続いたら楽しくていくらでもノセられてしまうじゃないか(゚口゚*)
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
濾過×攪拌×好きキャラバトン!!!
2007-02-25 Sun 12:45
気まぐれ日記。。BY朝霧様より頂きました!忘れたわけじゃないんです!!書き忘れていたんです!!!
(言い訳のつもりでトドメさしてる感じ)

棚上げバトン最終章です!
…結局、○年をまたいじゃった……(伏せさせて!お願いだから伏せさせてッ)
コレを書き始めたのがいつからかなんて記録が残って居なくてほんとに良かった。残ってたらパソコンごと消去したくなるくらい長時間掛けています。そのワリにたいしたことないです(まぁいつものこと)
しっかり罰は受けているので出来たらこの件に付いては不問にしていただきたく…てか長文打った直後ばかりに接続不良が起きるのってどんだけバチ当てられてるんですかアタシーッ!(*p_q)
……ハァハァ、腐りかけが一番美味しいとか暴言吐きつつも想いはたっぷり込めて妄想際限なしに溢れさせて!いってみたいと思います(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇(゚∇゚*)

問いは全部で五つだけれど
ちょっと自分に規制をしいて、限定Blau Berg Welt!
………つーても現在進行形の二つしか噛んでこないかな~(^-^;


1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。
・灰原哀
最初はココからでないと始まらない!
この人がいなければハマってなかったかもしれない……というのは言い過ぎ…でもなかったり……(^-^;
クールビューティーでツンツンで(notツンデレ)いつも一歩引いた位置から静かに現実的な一言を放つ彼女の強さと弱さがダイスキです。


・黒羽快斗
哀ちゃんがコナン本編にハメた人なら快斗はコナン(系?)同人にハメた人(扱いが違いすぎるぜ)
頭良くて運動神経が良くてマジック(手先及び心理操作)得意でーでも衝動に素直な直情馬鹿v(なファザコ…げほげほ)


・白馬探
なんで好きなんだっけ?
…は、冗談として(○割りの本気は削除)本人は大真面目なところとか有り得なさがストレートなところとか天然フェミニストとか純粋気障とか(褒め言葉ゼロ)
珍しく、嗜虐心なしで愛でられるヒト。


・服部平次
解り易くて違和感がないんだね、自分的に。気分的に。
現実的な有り得なさは元祖高校生探偵とか日本警察の救世主とかとキッチリ同等なのにそれを感じない。自分の感情と思想に素直って言うのは大体の場合において好感を持たれる特性だと思うな。


・寺井黄之助

好き…というか羨ましい!
自分の全てを捧げられる主人を見出せて仕えることを許されて、全てを終えたと思った後に忘れ形見を見守ることが出来て。
オマケにビリヤードは巧いし大抵のことはこなせるし、自らの手に責任が掛かる重大な場面で笑うことの出来る豪胆さ(≧▽≦)


2.その中であなたが最も好きなキャラは?
・白馬探

3.そのキャラのどんな所が好き?
…坊やだからさ

てのは冗談としても、そんな感じです。
コレで完成形のようでいて何かがあればいつでも化ける可能性みたいなものがあるんじゃないかなとか
化ける余地を残しながら現状での未来予想図というのが薄ら見えそうなところとか
このまま完成してもイイオトコなんだろうけど化けて欲しいなぁ(笑)

4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
・和服
・乗馬服
・軍服

意外性が好き…(*^^)
帰国子女だからじゃなくてビジュアル的にも洋風な顔立ちだと思うんだけど
シャープじゃなくて柔和な顔立ちだと思うんだけど
それでも和服を、軍服を着て欲しい!
紋付袴なんて求めてないの!浴衣とか正月におとーさんたちが着ているようなの(名前出てこない;)でイイの!!(あ、弓道着なども好きv)
大将とか中将クラスになると飾りがうっといから大佐中佐レベルでお願いしたいけど陸軍よりは海軍空軍が好きで、飾りが鬱陶しいのはキライなくせに礼服を着ていただきたいなんて我儘な希望なんだけど!

ああ、乗馬服はフツーに似合いそうだから素直に見たいだけ(いきなり冷)


5.バトンを回す5人その人の好きキャラの予想。

  バトンをまわす
>バトンを落とす
濾過×攪拌×好きキャラバトン!!!…の続きを読む
別窓 | 話題とバトンみたいなー。拾い物貰い物~♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
02月25日のKID占い(BlogPet)
2007-02-25 Sun 08:39
KIDが占ってあげるね。

今日は「砂糖運下降気味」だよ。

瀧砂糖に食べられても文句は言わせないZO!!!!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きょうくみこで(BlogPet)
2007-02-22 Thu 12:05
KIDは、ここまで調整したいです。
きょうくみこで、生クリームをトッピングしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
02月17日のKID占い(BlogPet)
2007-02-17 Sat 08:04
KIDが占ってあげるね。

今日は「来客運好調」だよ。

・カカオリキュール    1/2
・アプリコットブランデー 1/2
・来客       少々
上の材料から順に静かに(混ざらないように!)流し込む


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アプリコットブランデー(BlogPet)
2007-02-15 Thu 11:57
なし
な口当たりです

チョコのリキュール(甘いリキュールなど混ぜずに層を作るカクテルをプースカフェスタイルというそうです)

一応生クリームは好みで調整となっているので全て1/
2

生クリーム   1/
3ずつで調整となっているので全て1/
アプリコットブランデー 1/
と、くみこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
酒気帯び突進・エンジェルウィング
2007-02-14 Wed 23:59
Recette

・カカオリキュール    1/2
・アプリコットブランデー 1/2
・生クリーム       少々
上の材料から順に静かに(混ざらないように!)流し込む

其々を混ぜずに層を作るカクテルをプースカフェスタイルというそうです。
チョコのリキュール(甘い)+アプリコットのリキュール(甘い)+生クリーム(砂糖なし)なので一番甘そうなトッピングが甘くないという(濃いいケド)素敵な口当たりです。
一応生クリームは好みで調整となっているので全て1/3ずつでもオッケー
キレイになりそうだと脳裏に浮かびます。
酒気帯び突進・エンジェルウィング…の続きを読む
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
来客や(BlogPet)
2007-02-08 Thu 12:08
きょうは、KIDが俳句を詠んでみようと思うの

 「来客や 限定すれば 都合かも」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
きょうKIDは(BlogPet)
2007-02-01 Thu 13:02
きょうKIDは、パと入荷しなかった。
ここへ入荷したかった。
パがここに下は入荷した。
パは入荷する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
