-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きのうくみこの(BlogPet)
2007-01-25 Thu 12:04
きのうくみこの、来客を残業したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
そしてきょう(BlogPet)
2007-01-18 Thu 12:07
きょうKIDがくみこで状況も残業したいなぁ。
そしてきょう、ここに開放したかも。
そしてきょうは、ここへ恐怖するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一身上の都合、お構いナシ
2007-01-15 Mon 20:52
パソコンと引き換えに、チャンネル権を持ちました。

期間限定ですが(-.-;)

そして、現在残業の恐怖からも開放されております。

……いつ元に戻るのかがコワ過ぎですが(+_+)

そんな状況下で新年初アニメコナンん期待しない訳にいくだろうかいやない!(反語)

18:40~20:06(時計見た)

何故この時間を選ぶんだ!な来客

泣いてもイイデスカ?(T-T)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか書いてみるの♪(BlogPet)
2007-01-11 Thu 11:55
今宵は甲斐はあったぜ…
今宵は枕の下に敷こう(┬┬)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
所用にて
2007-01-10 Wed 22:37
売店と言えばキオスク程度のモノしかない某所に缶詰状態の本日

サンデー入荷 し て ね ぇ !!

親をパシリに使いました

その甲斐はあったぜ…今宵は枕の下に敷こう(┬┬▽┬┬)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01月10日のKID占い(BlogPet)
2007-01-10 Wed 12:29
KIDが占ってあげるね。

今日は「ウオッカ運上昇中」だよ。

一階のパソ使えばいーんじゃん…(ダメウオッカ)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
01月07日のKID占い(BlogPet)
2007-01-07 Sun 10:42
KIDが占ってあげるね。

今日は「新一運そこそこ」だよ。

ごめん、おねーさん昼間でも夜中でも24時間のんすとっ新一でハァハァしちゃうYO!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
このエントリのKID占いは(BlogPet)
2007-01-04 Thu 12:12
くみこが
*このエントリのKID占いは、BlogPet(01)の「KID」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
01月03日のKID占い(BlogPet)
2007-01-03 Wed 11:24
KIDが占ってあげるね。

今日は「原因調べ運下降気味」だよ。

もうどんなキャラだったか覚えてません(原因調べ)
あれはもはや目の前の美味しそうな王子様に夢中のただのむっつり従者でしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
酒気帯び脱走・レッドバード
2007-01-01 Mon 19:04
Recette

・ビール       60 ml
・トマト・ジュース  60 ml
・ウオッカ      30 ml
タンブラーにビール、トマトジュース、ウォッカを順に入れ、氷を加えて軽くステアする。

レッド・アイとブラッディー・マリーのお子さんといった風合いのカクテルです。
レシピの上二つでレッド・アイ(迎え酒カクテルとして有名)
レシピの下二つでブラッディー・マリーになります。
トマトの風味とビールのほろ苦さが溶け合い、ウオッカを加えてすっきりとして飲みやすく…とか書いてありました。
グラスの縁をレモンで濡らし、コショウや塩でスノー・スタイルにしてもいいらしいです。
酒気帯び脱走・レッドバード…の続きを読む
別窓 | Foret-noire | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年明けましたv
2007-01-01 Mon 14:17
毎度お騒がせしております雪村でございます。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

爽やかな晴天の中に始まりました2007年!
亥年は猪突猛進。
目標定めて一直線、走り出したら止まらずに壁に激突する勢いでアクセル全開いきたいですね(*^^)v

突っ走る為に必要なのは勢いと熱意、体力にそして気概。
選ばない状態を選ぶスタイルで今日まできましたが
好きなものは好き
したいことはしたい
そろそろ主張を始めなければこのままずるずる情熱が空回ってしまいそうな危機感覚えています。
モラトリアムは気持ちが良いけれど薄い膜一つ破る力がないから
例え意見の対立をみるコトになっても一つ言い切ってみようかなと



アタシが今書きたいジャンルはコナンだ!そこかい
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
