-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえなーい
2006-11-30 Thu 12:07
ネット上の知り合いに本名メールを送ってしまった
(まだまし)

親に頼まれてたメールを

ハンネで送信orz

「『雪村久美子』て誰?」

メチャクチャ聞かれた。

……スイマセン、俺です(┬┬_┬┬)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
きょうは(BlogPet)
2006-11-27 Mon 14:17
きょうは、ここへblogした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のケーキ♪
2006-11-26 Sun 16:04
200611261604552
20061126160455
かなり濃厚o(^-^)o
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月25日のKID占い(BlogPet)
2006-11-25 Sat 08:44
KIDが占ってあげるね。

今日は「懐かすぃー運上昇中」だよ。

さぐるがみやびが鼻血blog懐かすぃーいなぁ(BlogPet)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大阪入り
2006-11-21 Tue 12:33
今日から3日大阪人デス
明日明後日忙しいよーっ♪

テンション上げてたら高槻通り過ぎました。
…懐かすぃー!(^^)!
(上がり過ぎ)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とか思ってるよ(BlogPet)
2006-11-20 Mon 13:56
くみこが
イギリスパンと甘食を作ったよイギリスパンは捏ねるのが大変だったけど甘食のお手軽さに本日(゜▽゜)
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本日のパン
2006-11-19 Sun 23:34
イギリスパンと甘食を作ったよ

イギリスパンは捏ねるのが大変だったけど
甘食のお手軽さにビックリ(゜▽゜)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイムリミットは30分
2006-11-18 Sat 09:58
髪を乾かしながらサイト巡り
馬鹿ですか?
私は馬鹿だと思います。

予定を10分オーバーして、歯医者遅刻デス(^^ゞ
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明け方の夢
2006-11-17 Fri 08:28
シャカとムウって仲良かったっけ…?

聖闘士星矢はブロンズのお子達が好きでした雪村です。
どーしてシャカとムウなのか
どーして舞台が普通の家っぽいのか
どーして闘いが精神誘導なのか(闘ってない)

薄紫の髪を梳き流して眠る頭を抱き上げました。
なんだかとても愛しかったのだけれども

シャカさんってブロンドじゃなかったっけ?
(今調べられない)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冷たい雨は嫌いです
2006-11-15 Wed 21:43
てゆか寒いの全般ダメです変温動物です。

雷が鳴り響いています。
明日も雨だね…
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メンドーだから(BlogPet)
2006-11-13 Mon 14:28
今日、くみこが

長さ11にココかなと思ったのと
『メンドーだから、纏めちゃわね?』と思ったけれど纏めきらなかったんだよってことが言いたかっただけだから
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・記
2006-11-11 Sat 11:11
一口雑記と無駄話の違いは長さかなと言った覚えがありますなんとなくカテゴリ見てたら思い出しました。

余談ですがKIDさんはカテゴリと言う言葉と一口と言う言葉がお気に入りなようです。ナゼ雑記の方でないのか誰かウサギに問い質してクダサイ(他力本願)

ではコレと日常の違いはナンだろうとか考えてしまいましたがやはりコレも長さかなと
無駄話:長々と語ってみたいけれど別に何という焦点があるわけでもないハナシ、大体において続きがある。
一口雑記;ちょっと一言言ってみたいことが出来た時やオシラセに使える。焦点絞りきれないのは同じ
日常:主に携帯から一言だけ書いて送信。殆ど単語状態でリアルタイムに近い自身に付いて


………うん。コレを一口雑記にまわしたのにも意味はないの。
長さ的にココかなと思ったのと
『メンドーだから、纏めちゃわね?』と思ったけれど纏めきらなかったんだよってことが言いたかっただけだから



てか近頃ホントに萌語りしてないけれどそれは
お引越ししてからアニメもサンデーも全く見れてないからだよー
ニコニコ(⌒ー⌒ )。。oO("o( ∇ |||)プルプル)


…ソレを呟いたら身体を心配されました。
身内にです。
その目は本気モードでした
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
11月11日のKID占い(BlogPet)
2006-11-11 Sat 08:53
KIDが占ってあげるね。

今日は「オシゴト運下降気味」だよ。


そうそう、やっとオシゴト絵を下げました(笑)。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
スゴイ必死に片頬掌で覆い隠しながら
2006-11-10 Fri 20:22
メールで一生懸命なヒトを演じる帰宅車中

あのね

オシゴトもーど抜けきらない内に
ダブルミリオン見るのは危険だよ?

おねーさん危うく衆人監視の中で爆笑するところだったよ。

……うん、アタシの動機としては合ってるよ軽部(^-^;
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月07日のKID占い(BlogPet)
2006-11-07 Tue 22:36
KIDが占ってあげるね。

今日は「占い運停滞中」だよ。

夜を翔ける想い人は、占いの晩だけ涙を流す。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
昨日の…
2006-11-06 Mon 07:40
20061106074030
ケーキ?

有り得ない…orz
(薄さ比較対象、浅田飴)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昨日の…
2006-11-06 Mon 07:40
200611060740242
20061106074024
パン、大成功( ^^)v
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうKIDは(BlogPet)
2006-11-05 Sun 15:36
きょうKIDは、こうかで断念すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
11月02日のKID占い(BlogPet)
2006-11-02 Thu 23:47
KIDが占ってあげるね。

今日は「薄皮運下降気味」だよ。

薄皮キャラバトン怪盗編(そんなものありません)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
