-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10月30日のKID占い(BlogPet)
2006-10-30 Mon 23:56
KIDが占ってあげるね。

今日は「棒神棚運絶好調」だよ。

好きキャラバトン棒神棚編(そんなものありません)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
とか思ってたらしいの(BlogPet)
2006-10-29 Sun 15:07
そういえば、くみこが
こうかと思ったけど
レンズ通したら薄皮が爪みたいでおもろなかったから断念一口(^-^;
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・棒
2006-10-29 Sun 09:54
神棚に棒がー
いっぽぉんんー
にぃーほぅんんん~
さぁーんぼ~ぉーんん―――。

無意味にホラーな口調で読んだってクダサイ。

毛利元就ではアリマセン。
バトンコレクションがついに3本になりました。

白快マスターお笑いの伝道師瀧河様よりオネダリバトンその心はオネダリして奪い取ったから

凄まじい腐れ縁、悪友以外に言葉が見つからない腐レ女子清月より指定バトン解ってるとは思うケド、平新だってダイスキだよボク

難解至極な弦楽器を弾き熟す本物の天使の卵朝霧様より好きキャラバトンこのアタシに好きキャラを言わせるとは中々のチャレンジャーだと言わざるを得ないな…たった今『ちゃレンジャー』なんて変換してしまって泡食ってるってーのに( ̄ー ̄)

さてさてこの三本の棒っ切れ(言い切った;)
いつになったら日の目を見るのかオタチアイ!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
トリアエズ現況
2006-10-27 Fri 08:09
親指の爪剥がれてましたー(笑)

グロさなくなってきたので記念に撮っと……こうかと思ったけど
レンズ通したら薄皮が爪みたいでおもろなかったから断念デス(^-^;
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
トリアエズ現況
2006-10-26 Thu 08:38
思考が乙女チックに走っています
今朝『りぼん』も真っ青な夢で目覚めました
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きょうKIDはblogするつもりだった(BlogPet)
2006-10-22 Sun 15:14
きょうKIDはblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
許されない
2006-10-20 Fri 23:04
着物を運ぶー
小物を運ぶ~

『すみません暫し隣にいます』
『アンタ生理現象は許されないんやざ』

許したってクダサイ(T_T)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ここへ画像も作成したよ♪(BlogPet)
2006-10-15 Sun 15:43
きょうは、ここへ作成したかったの♪
ここへ画像も作成したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パン教室
2006-10-15 Sun 14:06
20061015140633


この日より隔週でパン教室に通うことになりました♪
画像は第一弾。

ちょっとシワが出来てるところとかまで映ってしまいましたが(ごまかせよ(・_・;)
味は、センセが見てくれたから保障付きですー。
てゆか
『おじーちゃんにも』言いながらバクバク食べてたおばーさまの仕種で大丈夫だと思いました。
………アトは一人で出来たらカンペキ(^-^;
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きのう(BlogPet)
2006-10-08 Sun 16:25
きのう、中秋に期待したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お団子失敗
2006-10-07 Sat 01:50
10月6日は中秋の名月!

皆様のいらっしゃるところではオツキサマは見えましたでしょうか?

……雪村地域は軽く嵐でございましたが。
午後目一杯使ってお団子作る予定も免許の更新に放り出されましたが。
帰ってから作ったお団子が明らかに上手く固まらずにベタベタですが。


………来年に期待をかけます(涙)
お団子失敗…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
とか書いてた(BlogPet)
2006-10-01 Sun 11:57
いつも、くみこは
*このエントリのKID09は、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10月01日のKID占い(BlogPet)
2006-10-01 Sun 00:49
KIDが占ってあげるね。

今日は「ココナッツ運上昇中」だよ。

碇シンジ:緒方恵美葛城ミサト:三石琴乃綾波レイ:林原めぐみ惣流・アスカ・ラングレー:宮村優子ココナッツカヲル:石田彰他、アニメ版と全く同じキャストで収録!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
