-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
08月30日のKID占い(BlogPet)
2006-08-30 Wed 21:36
KIDが占ってあげるね。

今日は「粘土運絶好調」だよ。


この暑い中、「粘土やろう!」と思い立ち、やってみました。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
恐ろしきイキモノたち
2006-08-29 Tue 23:01
ネット繋いで仮想生物一渡り

KIDさん『くみこー♪』…いいながら「このかおを雑記したれば久し振り」

…何気なくチクリときますなぁ……

さぐるさん「ちょうへんや ひきもどすには こんなにも」

…その続き、メッチャ気になるんですけれどー?なんすか?アタシごとき引き戻すのは簡単だとでも言いたいのですか?
(だいぶ被害妄想)
てか、その長編ってワタクシとは無関係なんですよね?ねっ!?

かいとさん『イベントー』

むむ無関係ムカンケイ、ワタシムカンケイヨ~

思い切り現実逃避したくなったよ。
コワイよブログペットたち
別窓 | 仮想生物 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
根性の使いどころ
2006-08-29 Tue 22:29
オマカセセットアップ機能付きのアダプタをご購入させて頂きました
(日本語がオカシ過ぎです)

エエもう何のためってそりゃあアナタ、イマサラそんな判りきったコト………

白馬探の誕生日にネット環境がないなんて暴挙は神が許しても私が赦さんわボケーッ


うん。そのためだけに
(とゆーと御幣があるケド)
図書館で接続調べて
電気屋さんにてアダプタ買って
繋いでみた。

そろそろ
辛抱堪らんかってん。マジに
根性の使いどころ…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・叫
2006-08-28 Mon 13:42
昼休みデス

新聞を見るコトができました

てれびらん

コナンが見てえ……っ(T□T)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・好?
2006-08-26 Sat 22:04
うたたね



………は、覚えてない

ぼんやーり思ったこと

美人で性格と根性曲がった攻

穏やかで理知的で人間的に甘い受


イイナ~

ごめんなさいごめんなさいツイ江古田高校のヒトで夢想してしまってごめんなさい!

しかも
その場合探偵サンがものすごくすごく酷い目に遭ってしまったり
深謀遠慮張り巡らされて操られそうとまで考えてごめんなさい!

満足にパソコンが使えないタメの鬱憤晴らしじゃないんですたぶん!
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・死
2006-08-26 Sat 17:54
20060826175338
皆様お久し振りですお元気でお過ごしでいらっしゃいますかそこそこ健康的過ぎる生活にマイパソの梱包剥いでしまいましたまだネット繋がってません雪村です。

本日ナニか見たような粘土の物体を発見してしまったので写メだけ送信です。

夏休みバンザイです。

難を言えばオコサマ目線に飾らないでいただきたかったです(オコサマが購買層です雪村さん)

コンセプトとしては『なんでも自由に作れるからこんなのはどう?』
みたいな勧め方だったらしく
おしゃれな魔女さんも沢山いらしたのですが

見 覚 え の あ る 二 人 に ク ギ ヅ ケでした

怪しいオトナでゴメンナサイ

覗き込んだら更にもっと見覚えのあるノートにすかさず携帯構えました。

制作者の方の趣味の良さに感動の涙を拭いながらライブでお送りしました。
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハクバサグルたいむ(BlogPet)
2006-08-23 Wed 11:59
ホームズのコスプレを真顔でする中に露呈するオトコそしてばかなのに顔良かったりヘボなのに顔良かったりヘボなのに顔良かったりヘボなのに顔良かったり阿呆なのに真面目だったりする………………
ダイスキだ(この、好きな相手に対してのに真面目だったりする………………)
ダイスキだ(このかを確かめるのはそっと胸の中に傍若無人に立ち入る厚顔さとメジャーなホームズのコスプレを真顔でする浅はかさを全面に埋もれながら軽く浮かれながら私はこの日を無視するワケには夜になります)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オタカラ
2006-08-15 Tue 13:32
切り方は『お・たから=お宝、財宝』ではなく『おた・から=オタク的カラオケ』です。

夜中に家を抜け出し久し振りの友人宅へ
確実に3年は顔を合わせていないのに挨拶は

『よォ』
『ちース』

我ながら言おう
てかもはや誰ひとり突っ込んでくれないから自ら言うしかない

…オトコ同士かこの会話。即出立、近況は簡単過ぎる済ませ方で昨日会ったかのようなテキトー加減。

きっと10年会わずとも変わらないんだろうことが容易に想像できるトコがどーしよーも…(^-^;

そして流れる曲はライダープリキュアコナンとガンダム(歌えねェ!)テニプリ西川そしてAXS!幽遊メドレーかと思えば聖闘士星矢いってみたり妄想の糧はB'z鬼束ちひろ、チャゲ&飛鳥とWaT
ラブ×2をリクエストされたから阿呆ほど甘い歌詞選んだのに
貰った台詞は
『そこまでバカっぷるになりたくない』
…私アナタ程のバカプル遣いを外に知りませんがナニ理性あるフリをなさってらっしゃるんで?

ムクイとしてきっちり締めました。

アホカラフリータイムを終えて午前4時
彼女の車で帰って喋って30分
それから徒歩2分の我が家へ再び息を潜めて忍び込み

2時間ホド寝て翌日もよく働きました。
流石に夜は夢も見ずに眠れました。

そう

記事を書くのに二日かかったのorz
今日も元気にダンボール開けとタンスの移動に勤しみマス。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
08月15日のKID占い(BlogPet)
2006-08-15 Tue 11:35
KIDが占ってあげるね。

今日は「意味運上昇中」だよ。

と、思いつつ意味で調べてみたら…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハクバサグルたいむ(BlogPet)
2006-08-09 Wed 15:09
事実ネットでない方はない
事実は夜になります
転勤半月が経ちましたの?
(久し振りでする浅はかさを全面に露呈するオトコそしてばかなのに顔良かったりヘボなのに顔良かったりするワケにはいかんとです)
はくばすきだーっ(ソレは叫ぶ)夏休み終盤生まれのくせにどこか寒々しいオトコ(涼し気と言い給え)警察の警備する中に傍若無人に立ち入る厚顔さとメジャーなホームズのくせにどこか寒々しいオトコ(ソレは叫ぶ)夏休み終盤生まれの記念日に意味なんて持たせる気はない心弱いワタクシでございますので)ハクバサグルたいむ推進委員会(いつ作った)と致しましては例え寝坊しようともこの日を過ごします


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ハクバサグルたいむ
2006-08-09 Wed 12:34
に、きちんと行き着いているのかを確かめるのは夜になります。
転勤半月が経ちました雪村です。
皆々様お久し振りです。

(久し振りでない方はそっと胸の中に収めてクダサイ…我慢できない心弱いワタクシでございますので)

ハクバサグルたいむ推進委員会(いつ作った)と致しましては例え寝坊しようとも
この日を無視するワケにはいかんとです。

携帯の充電が充分でなくとも語るのです。

はくばすきだーっ

(ソレは叫ぶ)

夏休み終盤生まれのくせにどこか寒々しいオトコ(涼し気と言い給え)
警察の警備する中に傍若無人に立ち入る厚顔さとメジャーなホームズのコスプレを真顔でする浅はかさを全面に露呈するオトコ

そして

ばかなのに頭良かったりヘボなのに顔良かったり阿呆なのに真面目だったりする………………ダイスキだ

(この、好きな相手に対しての悪口ならば留まり所を知らない思考回路をなんとかしてください)

語呂合わせの記念日に意味なんて持たせる気はない。

事実は事実としてそこにあると言うこと

声高に叫ぶだけが考えることではないと思うから

日常に埋もれながら
軽く浮かれながら
私はこの日を過ごします。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま、帰りました。(BlogPet)
2006-08-02 Wed 14:38
KIDはくみこがここにくみこの真相を勤務しなかったー。
ちなみにここでくみこは真相とか出勤したいなぁ。
ちなみにくみこは時刻へ決定したかった。
ちなみにくみことここへヒトが予定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
