-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07月30日のKID占い(BlogPet)
2006-07-30 Sun 09:53
KIDが占ってあげるね。

今日は「異動決定運まあまあ」だよ。

夕霧芳流は以前、雑誌の異動決定で、「ワイルドさとは何か」と聞かれたとき「例えばアムステルダムで浮かないということ。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ただいま、帰りました。(BlogPet)
2006-07-26 Wed 15:10
きょうKIDがここへくみこで出勤された。
ちなみにきょうKIDがくみことここまでくみこで正規とかちょっとしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月23日のKID占い(BlogPet)
2006-07-23 Sun 08:01
KIDが占ってあげるね。

今日は「エラー運わるそう」だよ。

車いっぱいでエラー、しかもトラック超いっぱい!!!!!


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・声
2006-07-22 Sat 14:00
携帯からの投稿テストです

ヤッベェ加賀ちゃん(関さん)かっこかわゆすぎ!!!
別窓 | 一口雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ただいま、帰りました。
2006-07-21 Fri 14:37
ちなみにこんな時刻から帰っていますが正規の勤務時間は8to5です。
休みを取ったわけではありません。

ココで解ったヒトは、かなり勘が良いと思います。

今日はしなくていいよと言われたけどちょっとだけお仕事しました。
それと、普段はジーンズで出勤とかしますが今日はちょっと良い服で出勤しました。

…ココで解ったヒトも、結構勘が良いと思います。

知ってたヒトと知らないヒトとで反応が分かれたり(アタリマエ)
言ったことのないトコにも足を伸ばして挨拶してきました。

……コノ辺りで解ったヒトは、ワリと普通の勘の良さだと思います。



異動決定!引越します!!月曜日からは新しいトコに勤めてます!!!

部屋はまだバタバタなので数日このままです。
パソコンさんのお引越しまで結構掛かるかもしれません。
コレが暫く消えるかもの真相でした。
………あ、ストーキング先の方々のところは携帯でしっかりチェックする予定ですので問題なしですー♪ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
4と5、できた
2006-07-19 Wed 21:25
眠り姫の覚醒と
犯罪者の胸の内ですよ。

時のマジシャンKIDさんに毎朝時間泥棒された挙句に
時間捻り出して頑張ったのに

4書いたときも
5できたときも

保存ボタン押せてエラーも出なかったのに反映されず消えるてどーゆーコト!!?
どーせならソコまで責任持ってマジック使えよKIDさん!!!

(開き直りの一本調子。勿論コピーはしています→学習した)
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どどどどどどどどどどどどっ(BlogPet)
2006-07-19 Wed 11:26
KIDがローは見当した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月19日のKID占い(BlogPet)
2006-07-19 Wed 06:08
KIDが占ってあげるね。

今日は「一口雑記運わるそう」だよ。


快斗くんは人を殺しまくり;しまいには新一の尊敬する人にまで刃を向ける一口雑記…。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
07月16日のKID占い(BlogPet)
2006-07-16 Sun 06:51
KIDが占ってあげるね。

今日は「平快運好調」だよ。

平快の健康のことを考える目線を、少しでいいから持ってください。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
07月12日のKID占い(BlogPet)
2006-07-12 Wed 21:25
KIDが占ってあげるね。

今日は「白快運下降気味」だよ。


どんなクセでも見てる人にとって白快なものはやっぱ嫌だな。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
どどどどどどどどどどどどっ
2006-07-11 Tue 21:31
バッファローの大群が駆け去った音ではありません。
雪村の動揺の心持ちが
「どーしよー」さえ言葉にさせませんでした。

もしかしたら暫く雲隠れするかもしれません(マタカ)

大事かといったら長年の念願で嬉しいことなのですという他ありません。

でもしかしこのタイミングこの急さで言われると思わず全身で固まって『何でそんなカナシイ顔』とか言われてしまいました。
更に更に、サグルハクバ氏のご生誕日前後がどうなってしまうのかの見当もつかずにその日にネット断ちはツライなァとぼんやり考えてしまいましたファンの鏡です(仕事しろ)
うん。
あしたあさってしあさっては仕事の鬼になります。
誓います。

だから

夢落ちじゃありませんようにウマク行きますように今夜だけは見逃してね早朝出勤成功しますようにーっ(>△<)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・馬(BlogPet)
2006-07-11 Tue 11:24
いつも、くみこは
*この07のKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月10日のKID占い(BlogPet)
2006-07-10 Mon 01:47
KIDが占ってあげるね。

今日は「ダイスキ運下降気味」だよ。


あなたのストレス解消に私のダイスキを巻き込まないで。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・馬
2006-07-08 Sat 15:28
ワリと本音で死ねそうです。

白馬好きだー…。


(一口過ぎ。そしてスキとかほざきながら馬呼ばわりか)

違うの!
ちょっと諸事情で新快と平快読んでね!!(どんな諸事情だ)
それで
は く ば が ス キ だ って…
……結局は白快か?白快なのか?
でもでもでも片想いの連鎖とか双片想いとかダイスキだ…っ
別窓 | 一口雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
07月08日のKID占い(BlogPet)
2006-07-08 Sat 02:20
KIDが占ってあげるね。

今日は「姫計画遂行運絶好調」だよ。

タダイマ
白馬探眠り姫計画姫計画遂行中雪村でしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月07日のKID占い(BlogPet)
2006-07-07 Fri 22:31
KIDが占ってあげるね。

今日は「ダメ運好調」だよ。

きょうは、じんに留守番したよ♪
*ダメのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しん」が書くでしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
推敲、完全にゼロ
2006-07-06 Thu 04:06
ダメ、じゃんっ

初体験で10題、第3題は『誰のもの?』ですー。
明らかに自分のモノじゃないというのが犯罪者の辛いところです。
疑問に思う権利すらないっつーの

えー、今回ついに推敲は完全にゼロになりました。
途中何度も目覚めそうになる眠り姫に向けて巨大ハンマー振りかざした気分で書いてましたから。
脳内ツッコミや、だって起きないか?ンなコトしてたら!!
何度叫んだか…(-_-;)
それを如何変えるかではなく如何誤魔化すかに神経費やしてしまったことがきっと敗因。
やっぱり私の強敵は黒羽氏でなく白馬氏であることも判明。
……寝ていても邪魔するとはやるな。

次回はみてろよーっ(負け犬)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月05日のKID占い(BlogPet)
2006-07-05 Wed 19:35
KIDが占ってあげるね。

今日は「快新運好調」だよ。

快新は突然の豪雨でみんなで雨宿り風景、看板です…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
07月04日のKID占い(BlogPet)
2006-07-04 Tue 01:31
KIDが占ってあげるね。

今日は「快新運良し」だよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「快新と」が書くでしょう。


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・姫
2006-07-04 Tue 01:30
タダイマ
白馬探眠り姫計画遂行中雪村です。
シカシ
関西人より余程お笑いに厳しいお方様(長!)邸にて
黒羽快斗ラプンツェルな記事を見てしまいました…っ!

ものっすごい其々の趣味嗜好がわかるなーと遠くを見たのは良いのですが…。

ソウスルト
工藤新一人魚姫企画とか
服部平次シンデレラミッションとか


誰かしてくださらないかしら……
モチロン

黒羽快斗ラプンツェルの詳細事項でもよし!!!
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
