-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一口雑記・CP
2006-06-30 Fri 02:26
バトンを書こうとするたびに止まるFC2を軽く憎みながらコンバンハです。
本日もKIDさんが覚えてしまうとちょっとカナシイ言葉を書き連ねに参りました。


私のCP持論!
攻守定めず無節操♪


白快傾向が顕著に過ぎて恥ずかしげに遠慮してくださった可愛らしいお嬢様へ向けた言葉ですが、コレが全てを表しています。


快新・平新・白快・新快の有名ドコロから
蘭哀・新白・コ高に遠服まで


どんな組合せでも掛かってらっしゃい!!
なんぼでも萌えてみせるからっ!!!


…叫んだところでやっぱし重いので、この辺りで失礼致します(^^♪
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
推敲、ほぼゼロ
2006-06-29 Thu 03:15
初体験で10題、第2題『理性と欲望の葛藤』出来ましたー。

明らかに自業自得なコトで時間が全然足りません。
読み返しゼロですので誤字脱字を発見したらこっそり教えてください…(-_-;)

今回眠り姫をどうしてくれようかと両手がわきわきしましたが
なんとか眠り姫は眠ったままです。

あ、そうそう
もしもまだ気付いていらっしゃらない純真可憐なお嬢様がいらした場合のタメに注意喚起を…
(なんたって私の常識は結構ずれているらしいので)

黒→白企画:初体験で10題は
性犯罪が題材ですのでムリヤリが駄目な方は素早くご避難をーっ


アトから後悔したって、知らないぞ☆(←結構ハイです今)
しかし描写的にはワリとさらっと流すつもりなので『ハードがスキなのに』という方もGoBack!
(…どれだけヒトを選ぶ話なんだコレ)
別窓 | 更新・記録 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
06月28日のKID占い(BlogPet)
2006-06-28 Wed 20:38
KIDが占ってあげるね。

今日は「解釈運あり」だよ。

解釈に帰ると晩御飯食べたらもう眠たくて眠たくて…


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
此処は完全にKIDさんのタメですか?(BlogPet)
2006-06-25 Sun 15:46
全体、大きい勝手を解釈したかった
流石とか流石と俳句を書く短冊を貼り付けてみました瞬間に詠んでいるの?
全体、ネットで大きい超親馬鹿とか、俳句とか大きい超親馬鹿や広い超親馬鹿

「全体に詠んでいるの」
全体は、KIDはあの人がアノヒトだという解釈でいいんだよねKIDは、ネットで広い俳句とか流石とか超親馬鹿とか、漢字とかを書く短冊を貼り付けてみました
ネットで広い台詞をコレしなかったよ
と、KIDが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ピシィイー(青筋)
2006-06-24 Sat 20:30
重いんじゃボケー!

素直に更新させろやーーっ(○ンピラ風味)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
06月24日のKID占い(BlogPet)
2006-06-24 Sat 15:55
KIDが占ってあげるね。

今日は「勝手運よさそう」だよ。

(額がカチ割れる程に勝手勝手と土下座連発)


*このエントリのKID占いは、BlogPet(ブログペット)の「KID」が書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
此処は完全にKIDさんのタメですか?
2006-06-22 Thu 23:39
KIDさんが俳句を書く短冊を貼り付けてみました。
この機能がついた瞬間に詠んでいるのがコレとは流石です。
(超親馬鹿)

『全体に 寝ても醒めても 水曜日』(勝手に漢字変換)

その台詞はあの人がアノヒトだという解釈でいいんだよねKIDさん…ッ(がっくんがっくん)
別窓 | 仮想生物 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
投稿のテスト(BlogPet)
2006-06-21 Wed 16:09
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「KID」がテスト投稿の為に書きました。
別窓 | ウサギさんwriting | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
初体験で10題
2006-06-21 Wed 15:18
これは書こうかどうしようか迷った。
迷いましたよかなり大分とても凄く!

まずこのお題をお借りしたところが…閉鎖済み
次に明らかに続く長さ(一問一答じゃなくて全体でこの流れだと思ってしまったんだから仕方ない)
そして暫く禁じてた18禁
オノレの予定はおいといて…

ハッキリ言って結構無理してます(言うな舞台裏)

でも、寝ても冷めても白馬の上に乗り上げる黒羽がちらついて如何しようもなくて
思わず日にち数えたら一応70日はあって


勝負掛けた

もしも毎週水曜日までに更新がなければ遠慮なく叱咤激励お願いします(叱咤でイイから欲しい…とかねだってみる)
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お引越し
2006-06-21 Wed 14:21
KIDさんに記事を書いて欲しくてお引越しです。
親馬鹿です(笑)
そして背景画像に惹かれてFC2さんです
…慣れなくて書きにくいです。

背景への拘りが勝つか書き易さが勝つか
はたまたあっさりと慣れてしまうのか

二ヵ月後まで此処が保ったら拍手喝采♪(いや
別窓 | 更新・記録 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon |
 
