-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てコトで、リアルに年齢上がってみた!
2009-10-12 Mon 23:23
…えへv
バースデーイヴに一番仲良しのツレが来てくれたよ♪

広げた大風呂敷だけれどもうまく回収できたかは解らない。

書いた翌朝のメルマガ配信された食アンが白快にしか見えないとか
スキルと精神のバランスが某クロバカイトを拡張したヒトの話題に耽ってたとか

そんな感じの回収具合です。
今のところ


パソコンで喩えるなら
最適化はしたけどOKボタン押してない状態とゆーか
その後の再起動すっかり忘れてるとゆーか


機能的には問題ないと思うの

やっぱし
誕生月には元気になるしね


(ああ、コイツ今日も酔ってると思ったヒト。正解っ)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後のお仕事行ってきます
2008-12-30 Tue 07:48
今年も散々放置しまくりすみませんでした。
良いお年を…


と、締めくくる前に一言だけ



事故と風邪には気をつけて!!
事故と風邪には………(>.<)


(アタシは車ぶつけるし他職場の社員が重態で駆り出されるしな年末です…初詣は交通安全のお守り買おうかな)
風邪は予防できても事故は予防出来ないんだよッ!!!


いってきまーすー
あんど
良いお年を~(縁起でもない話題を振りまいて去る;;)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うん、もー誤魔化せねーなこりゃ^-^;
2008-10-26 Sun 22:42
何で今忙しいのか
弟が結婚式します。来月。
親の従弟も結婚式します。来月。
又従弟が籍入れました。この前。
見合い話があったよ。この前
(チナミニ、ネタにできる前にポシャった)


リアルにメールは一週間に一回打てたら僥倖って状態で
実際昨日電話してたんだけど邪魔が二回入って途中で打ち切ったし
シゴトも決して暇ではなく近所に出向したりしてるし
田舎の式だから親族迎え撃つ準備とかドエライ事になってるし



死ぬほど頑張るけど
F5押してもきっと労力のムダ使いなので申し訳なくお知らせだけさせていただきました。
(ホントは知らん振りしてF5押してもらったときに参上したかったんだけどね)

解ってる。
私が気を揉んでも仕方ないことも
なんだかんだ言って過ぎてしまえば良い思い出になることも
だから、だいじょーぶo(^-^)o

ちょっと余裕が足りないだけで
雪村本人、タイヘン元気なのでご心配とお気遣いだけは無用ですので悪しからず^-^;

してくれるんだったらそれはそれでありがたくいただきます、けどね?
(同情も愛情も、好意も憐憫も全て余さずいただきますです。ハイ)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朗読CD…良いかも
2008-07-10 Thu 18:34
現在従兄弟宅にて絶賛放置プレイ中雪村です。
(まぁ向こうさんは普通の平日だしな)

そこで携帯弄り倒して電池ヤバくしつつ
石田声を浮かべながら読書
(ゼロスが入るのはご愛嬌として)

朗読CDが売れる理由が今更解った

(執事羊持ってるヤツの感想じゃないね)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
職場に正体がバレてる!!?
2008-07-10 Thu 16:58
週の半ばの三日間、隣県に研修に行って参りました
(あー眠かった)

研修と言っても
授業みたいな
授業みたいな
授業みたいな
一回飲み会があったりして
授業みたいな

久し振りに学生気分に浸っとりました。

ただ
教科書を一部音読しつつポイントを押さえてた法令遵守授業の時(完璧に学生気分)

私の前までは順調に1頁ずつ進んでいたのに

セ ン セ 突 然 2 0 頁 も 進 め て

当てられた頁は

著作権法について

待てやコラ
まだ小学●には訴えられたコトないぞ
○英社は煽る方だし!

なんて余計なコト考えてたら

終了テスト、一問落とした(┬┬_┬┬)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
満喫
2008-05-04 Sun 14:28



20080504142827


お出かけ満喫中の雪村です浮かれ気味にこんにちは

昨日は『快斗ごめんね』と言いながらマグロ解体祭でした。
捌きたてのマグロうまーっ
中落ちをスプーンでほじってもらって食べて

大トロを皿に盛ってもらって食べて

マッコリをコップになみなみいただいて

日本酒もビールもチューハイも美味しかった!!!

開けて今日は名探偵を祝うこともせずにミナミをふらふら…なんてことはないよっ!
ちゃんと祝ってるよ!

こだわりのネルドリップなお店でケーキセットでオメデトウですよ。
200805041428272

勿論店は名前で選びました。


…あー、コーヒーめちゃ旨い。
ケーキも甘くなくて酸っぱくなくてサイコー
(明らかにお祝い二の次)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとした裏技を使って
2008-04-03 Thu 22:54
年度初めの平日の、ソフトバンクへ行ってきました。
(携帯の為に無理しました!…嘘です。元々の予定にちょいと上乗せしただけです)

結果




携帯ちゃん、も一回入院


ローン残ってるけど買い替えちゃおうかと最新機種へ羨望の眼差し注いじゃったよ!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嘘だよって抱きしめて~♪
2008-04-01 Tue 06:58
会い~たいー♪



現在真実100%でお送りしております。


帰ってきたばっかりの携帯に充電が…できな……っ



何が悲しくて無機物にヤられなければいけないのか2008年のエイプリルフールっ!!!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
確かに日常だ。が!
2008-03-30 Sun 16:24
普通に活字が好きだと(読んでいる量はたかが知れていても)
知らず知らずのうちに漢字の読みくらいには強くなるものでありまして

老眼も始まってるハハオヤから漢字の読みを問われることは確かに日常茶飯事なのでございまするが!


ねーねー『邂逅』ってどう読むの?

あー…『かいこう』だねぃ



じゃあ『らん』ってどーゆー字だっけ?

く…草冠に門構えと東…だったかなぁー?

それから……



すみませんこの真綿で首を絞めるような問われ方ってば何の拷問ですか??

本人至って真面目なハズだけど聴いてくるタイミングが悪すぎる
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣かせてください…
2008-03-29 Sat 19:42
泣かせろと主張できるくらいには回復してまいりました雪村、本日愛しの携帯さんを救出してきました……。




さようなら。とって置いた言葉などの溢れるメールフォルダ

さようなら。コナン画像と思い出たち

アーターシーのーおーきぃぃぃいいいいいいにーいいいいりぃぃいいいいいーーーーーッッッ









メイン基盤がいかれていたそうで
全消去です…………。


思い出が、記録が、妄想構想が……っ


ニヤニヤにまにましていたお気に入りーッッ!!!!
思い出ーーーー(>□<)







ショックのあまりに、すごくすごく久しぶりに新しい酒買ってもた。


さすがにタンカレー(冗談みたいにクソ高いジン)にいく度胸はなかったからいつものビーフィーターと
そしてサントリーの桜リキュール、ジャポネ




酒記事、書いてやる。
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
丸腰
2008-03-24 Mon 08:41
先週末、パソコンちゃんの手術がありました。
(中身全取っ替え)

三日前、腕時計が修理見積もりの旅に出ました。

昨日、個人情報の塊が修理工場へ連れられて行きました。

代替え機で打ってマス。

おんなしシャープだけど微妙に打ちにくいorz

しかもパソコンは未だに
「わからないの…きっと私は、三人目だから」
なんて一々教えをこうてくるし…

なんてね
パソコンと時計はイイよ。

諦めつくよ。

でもね

修理の最中に破損するかもって言われたデータが移動できなかったコトが悔やまれてならなくてね!

お気に入り(画面メモ)とかお気に入りとかお気に入りとかお気に入りとかーっ

もう二度と手に入れられないあのデータが飛んだら
アタシ、死ぬっっ
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おっしーい!!!
2008-02-24 Sun 00:45
白快邂逅記念日に気付かず過ぎてしまったーっ


てコトではなく(イヤそれもあるけど)



この週末が一日でもどちらかにずれていたらアタシの職歴に白K邂逅記念日若しくは白快出逢い記念日が載ったのにーっ



うん。やっと一年半が過ぎたと思ったとこでまた異動デス。
今回は引越しとかはないので(前職場から数キロメートル)問題はないのだけど…


くそう。正々堂々と申告書見てニヤニヤできる権利をフイにしてしまった…orz
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
タイヘンなミスの真相
2008-01-21 Mon 22:22
イキナリそこここが通行不能になっていて、驚かせていたらごめんなさい





同僚に、URL送ってもた…ガクガク((゚Д゚ll))ブルブル


現在力の限り縮小営業中です。
何故か放置より力を籠めてます。






………でもそのヒト、軽くダケド私と同じ匂いがするよ……?
(腐臭ではないので尚ヤバイとも言う/笑…えねぇっ!)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
初パンo(^-^)o
2008-01-12 Sat 14:17
200801121417002
20080112141700
2008年一発目はデニッシュペストリーから
甘いの甘いのより取り見取り♪
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わーい電車帰宅v
2008-01-10 Thu 19:43
初仕事からこっち
初めて終電前にオシゴトが終了しまして感無量です。
乗り換え場所にて力尽きました

それでも

胸に萌の灯があるだけで笑顔溢れる窓口業務です。

アトいちにちで休みだ…っ!
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
……ぷちっ
2008-01-01 Tue 00:56
時間が細切れだからジオシティー上げっぱなしでかきかきしていた窓消された……





……現在、雪村の脳ミソの再起動中です………
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
揚げパン各種♪
2007-10-27 Sat 12:22
20071027122216
ダメかと思いつつ上のコースに進んじゃった(^-^;)

ドーナツとカレーパン、そしてピロシキ
これは一人で作れるようになりたいなぁ
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おハツです
2007-09-24 Mon 20:23
20070924202322
初めてのビーズ

B'zじゃなくてビーズ(^-^;)
明日からの連勤に向けて
ココロの栄養補給
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サヴァラン…ゲリオン?
2007-09-22 Sat 16:32
20070922163254
左から零号機初号機二号機です。
自転車で運んでる最中に初号機が台座から落ちそうになったりしてそんなへたれ具合とさくらんぼの数から思い付いちゃいました(-.-;)

習う前はこんなん家じゃ絶対作らへんとか思ってゴメンナサイ

今すぐ270円の型10個大人買いしたくなったよ
(激旨)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
通天閣を横目に
2007-09-15 Sat 09:55
駆け抜けております


何度見ても




あっこで声張らす怪盗の幻影見てしまって笑いの発作抑えるのが切ないです(≧▽≦)
別窓 | 無意味でクダラナイ、日常ヒトコマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
