-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年明けましたおめでとうございます。
2010-01-04 Mon 00:00
コレこの通りパソコンはおそらく大丈夫に治った感じです
(て、どれだけの長期間放置とかわかってますゴメンナサイ)

キーボードが久し振りすぎるのと寝ぼけて何殴ったのか解らないけど微妙に痛い指を動かして(なにしとんねんてな;)謹賀新年したところで

皆様、初夢は良いのが見れましたでしょうか?


良いのが見れた場合は三箇日は言ってはいけないらしいのですよ!
悪夢の場合はさっさと言っちまえらしいのですよ!!


え?私………?






明け方前に一度目を覚ましたら良いらしいって前情報を胸にばっちりしっかり目ェ覚ましちまって
更に見たい夢(うん、正直言って白快)のコト考えてたら思い切り眠れなくなって
正月三箇日棒に振りましたけれど何か?(爽やかに笑)

覚えてる…確か去年も同じよーなコトしてたの覚えてるよっ!!!
新年明けましたおめでとうございます。…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どきどきしながらテレビ前
2009-10-31 Sat 18:12
神谷小五郎が頭を駆け巡る
新しいヒトは名前くらいしか解らない状態での待ちの時間はツラすぎるよ!







んで

なんで新小五郎を調べてないのかってと




おたんじょーびの翌日

パソコン潰れた(突然すぎる)
ケータイ、二時間で電池切れるよーになる
(これは予兆あった)






まっさらな状態で、視聴させていただきます!
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
第828回「初心、覚えていますか?」
2009-10-11 Sun 00:03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「初心、覚えていますか?」です。 水谷は、今の仕事を始めて一年半くらい経過しました。まだまだヒヨッコなんですが、仕事に慣れた部分もあります。仕事以外にも、趣味で絵を描くのですが絵を描き始めた頃の気持ちを、徐々に失っている気もします。絵を描き始めた時は、寝る間�...
FC2 トラックバックテーマ:「初心、覚えていますか?」



トラックバックテーマを見る前に書き始めた話題と余りにもリンクしてたから参加


気ィついたら、白快要素が日常から随分褪せていないかいオイ;

うん。判ってるんだ。
シゴトとか仕事とか家族とか疲労とかに逃げてた自分のことは分かってるんだ。

だから!!
ちょと白快探す旅に出る!!!


……すみません。大風呂敷広げ過ぎました…。



好きを表現できなきゃ好きでいないのと一緒だと思うので
好きを表現できる自分に、も一度なってきます。




リアルに年齢が上がる前に!!!!
(えっらい期限切ったと思ったヒト正解ーしかも明日は予定が入ってる状態で言っちゃったー)

初心を忘れちゃいけないんだよきっと
あの、すとんと胸に落ちた衝撃を忘れたら私はまた穴倉の中で眠る竜と同じになる。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
文月ふみの日(ちょっと過ぎ)にコナン切手のことを垂れ流すんだぜ(しかも情報的には何もないただの叫びなんだぜ)
2009-07-24 Fri 22:55
ニコ動新プレーヤーがうまく作動しません。(トリアエズDL済みの『椿』と『WIM』(しかしレン)にて色々堪えています。
自宅のテレビとか食洗機とかそんなものばかり直してます。そろそろ自分のものも直せるスキルが欲しい雪村です。

そんでもってアタシと同年代以下の方には親戚付き合いとかってない方がジンセイ楽だぜとか言いたくなっててゴメン疲れてるねきっとうふふな今日この頃です。
(とか思ってたら主婦系の女性誌に『親戚付き合いやめてみた』的な特集があって小さくウケた)



ここまでハイテンションに打ち続けてる今日の酒量はチャミスル一本、ビール1パイ、日本酒コップで1杯目。
個人的には調子が出てきた頃合なのだが現在ハンドルを握れば豚箱行き決定なほど立派な酔っ払いなのでグダグダしい発言しかしとりません。
(あ、いつもか)
文月ふみの日(ちょっと過ぎ)にコナン切手のことを垂れ流すんだぜ(しかも情報的には何もないただの叫びなんだぜ)…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
自家発電ちう
2009-07-06 Mon 23:49
原因としては
・オシゴトが余り順調ではないこと
・オウチのことがちょいちょいとあること
あとは、
テレビが見れなかったり夏バテだったりかねぃ。

つーことで最近職場からの行き帰りの短い時間はヒトに言えないような妄想を色々かましています。

誘拐犯とかゴー○とか(犯罪系)
お花畑とか天体観測とか(乙女系)
ボカロとか人型パソコンとか観葉少女とか(パロ系)




童話とか
自家発電ちう…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ニコでドーピング(叫びたいだけ)
2009-06-27 Sat 11:31



やっぱし快斗は3世です。
ちょと重くて所々止まったりしたけどそれがまた嬉しいとゆか
聴きたいけど画像の方もずっとみてたいとゆか……


日本にニコ動があって良かった!
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
改めておめでとう♪
2009-06-21 Sun 10:16
夕べのことは多分酔っ払いとかちょとした疲労の上に作成された真夏の夜の夢ってことにしておいて

あらためて

快斗お誕生日おめでとう
青山御大もおめでとうflower


そして父の日おめでとう
(恐ろしくついでっぽい)





ちょっと一週間くらい真面目に仕事したら金曜の夜に激しく疲労困憊するくらい体力なくなる夏だけど
(むしろ年中ゾンビだけど)
そんな中にもイチニチ30分以上の妄想タイムは欠かしていない雪村でした。


昨夜のグチ見ちゃった人ゴメンねkao06
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
すごい、しあわせ
2009-03-28 Sat 00:02
今日は、我が儘言わせてもらって
じっとテレビに釘付けになって


ブルマンワールドは楽しくオジャマさせていただいてるなってゆか

やっぱりアイツラ人間超え過ぎを肌に感じたてゆか









オープニングで本日の我が儘を心の底から讃えたくなったてゆか











あの顔見たら犯人決定だろの映画ルパンワールド(;^_^A


(ツッコミつつも)
胸いっぱいで、幸せ過ぎ



てコトで
雪村なんとか生きてますっ(^▽^)ノ
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ケチャップのヒトはキッドに見蕩れて手が緩んだんだ
2008-10-20 Mon 21:31
今日は19:00~20:00まで動かないよと言っていたのに19:05にフライパンを見ながらリアルに泣きそうになっていた雪村です。お久し振りです。
涙のワケは、きっと老人性涙腺軟弱症
(地元は南部教授の話題で沸き返っていたが、軽い地元なだけに現れるリアルすぎる噂話がちょっと…だから私は益川教授の話題で…てゆか、あの素直じゃないカンジとか権威より自分の思い入れとか期待されてることなんか絶対言うもんかな態度が大好物です。大先生に向かってゴメンナサイ)

大丈夫!抜けたのはおじ様と少年探偵団のトコだけ!!

アトは見れたからイイの!
昴さんで軽く心臓止まりかけたけど!(不意打ちだよ…)



それにしてもキッド可愛かった。
高笑いでモノクルぽーんっのトコとか超愛しかった。
「手を!」のシーンがリアルに見れて嬉しかった。
マントで疾走マジに声が出た。




あーシアワセだ。
ビデオが欲しいと久し振りにホンキで思った。
も一回愛でたいわ~



来週は家帰らないでホテルとか取ろうかなとちょっと思ってしまったけど
(来週も快斗週だったらホント危なかったけど)
久方振りに見れたコナンがこの回のアニメで、ホントに嬉しい。
反応鈍すぎてバレてたお方もいらっしゃるかもしれないけど

続けられるか迷ってたから\(;゜∇゜)/
潤いって大切だと思った。
義務とかだけじゃ、息をするのが辛くなるよね☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ごめん平ちゃん、ワザとじゃないんだ
2008-09-29 Mon 21:48
ただ、おかかさま(のっと鰹節)がさんまちゃん見ててさ…
アタシもさんまちゃん大好きでさ……

しかもココ半月以上テレビと縁切ってたんだ!(忘れてたんだ…)

だから、決して快斗のために平次を犠牲にしたんじゃないんだぜ!!!

白鳥警部でによによしてたとか……

そんなことはないんだぜ!!?
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早くもハロウィンな休日
2008-09-27 Sat 13:40
余りにもピンぼけてるので写真は削除


突如発生した召集により
USJに来ております

世界で一番似合う帽子を買ってしまいました

キャスケットより
ストローハットより
コレが似合うと言われている
魔女帽…

ヒトとしては間違ってるけど
私的にはストライク(^-^;)
(園子ちゃんの魔女っ子もっかい見たいとか…そんなこと思ったりしなかったんだからねっ)
間違ってる気ィ満々だけど

……なんか浮かれてる(_ _)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏の終わりにはモチロンお祝いしましたよ…やだなぁこの私が忘れる筈がないじゃないですか。ハハハ
2008-09-02 Tue 23:46
8月29日に振り込み終了した薄い本32冊無事にお嫁入りーっ!!!

…一身上の都合にてイロイロ手が回らなかった7月とか
イロイロ手が回らない予定の秋を目前にして、久し振りにキレました(えへv)


ヤフーオークションなんて入札するの久し振りだけど参入するからには勝たないとね
(所詮闘争心旺盛なヤツですので…だからこそのオークション封印;)


本日無事に届きましたっ♪


探偵たちが待ち焦がれるメインディッシュ
月下に踊る白い怪盗セット!





……んと、8月29日に振込みしつつその実セットの中身の半数近くが平快だとか
そんな
おんなじH×Kでもえらい違いだとロンドン帰りがもう一度ドーバー海峡一往復位しちゃいそうな現実はさておいて


到着して嬉しかったから、つい
ごほーこくvです


あ、アマリの静けさに死んだかと思ってたヒト居たらごめんなさい
見送ってはいても私は元気です(洒落にならん)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラムちゃんは宮城ケンミン?
2008-08-07 Thu 21:55
相変わらず実家住まいテレビもチャンネル権がありませんがこの頃棲み分けができてきた気が致します同居(別に婚姻関係の他人でなくてもな)3年目


『秘密のケンミンSHOW』鉄板です(-_-)(_ _)(-_-)(_ _)


京一郎は相変わらずのおばかだけれどラムちゃんの言葉の元が知れて嬉しい平日の夜でした





萌を忘れたら人生楽しくないよねっ☆
(最古の萌は果たしてラムちゃんか遼ちゃんかそれとも☆矢か…)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ココまで浸ってるけどnot中毒
2008-07-12 Sat 08:45
てゆーかニコ動カテゴリ作ったら負けな気もしてる(何に)



歌も絵も上手いんだけど違う。
あの…出てくるかなと思っててでも出てこないかと思ってた(どっちだ)おうまさんで心臓止まった……。

ごめ、ホントは暴走した研修後の記事直そうと思ってパソコンつけて(その他ちとうん、ほら………幸せに浸りつつやりたいこともあったんだけどつーか主にその為にパソもつけたんだしアタマ滑らかに動かす為に)BGMとしてニコニコ開けてたんだけど

ツイ凝視しちゃった
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HAPPY BIRTHDAY!
2008-06-21 Sat 18:50
おめでとう!

黒羽[樺]快斗〓

ホントはもっと早い時間にお祝いしたかったんだけど

梅雨入りする前に
夏バテたorz
(現在絶賛ゾンビ中)

今日は初エアコンで快適に過ごして
再来月、纏めて祝おうと思います(┬┬_┬┬)

ゴメンね快斗、愛はあるのよ溢れるほどに!
思わず名前の中に花を飾ってしまうくらいの愛が!!!
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠くてもにこにこしてました
2008-06-13 Fri 22:15
あにま愛してる
巴投げねーさんも愛してる
でももう駄目なんだ。
起きてられないんだ疲れたんだ。
最後にコレだけ見てくれよ頼む


【ニコニコ動画】まじっく快斗【MAD】T/a/n/k/!


快斗らぶりぃ…おやすみzzz
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご…ごめんなさいまたKAITOのコト(じゃなくて完全に内輪ネタ)
2008-05-31 Sat 18:18
笑わば笑えの勢いで我慢し切れなかった一品




こんなのマイリス入れてどーすると放置した筈が数日に一回見てます。
その他の郵政関係ないかな…(かんぽさんな『喋らせてみた』とか)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サンデー?…ああ日曜日だね待ち遠しいね
2008-05-22 Thu 00:07
雑誌の方なら例のカラーからこっち、全く見てませんが何か?(拗)


あまりの悔しさに白馬巡りしてしまったら…兄貴が、秘蔵のジンが……終わります。
(早くコイコイ給料日)








それにしても快斗可愛いよ快斗(酔っ払い)
白馬検索したら殆ど常に快斗がくっついてるのはどーしてなんだ?
まったくけしからん。もっとやれ(^-^;)


んでも、某ミドリのボーカロイドのとけちゃうv(どんな伏せ方だ;)の失恋バージョンでは白青とか思った。
そんで別れの理由は快斗だっt…ゴメンナサイ



たとえ恋人がいようと快斗のことが気に掛かってたまらない白馬とか
名探偵が大好きだから白馬のことなんかに思考を乱されたくない快斗が大好きです。




ごめ、ジン終わったから…寝そう
(酒が切れると寝るとかおかしいから;;)
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
小人は今日も閑居してます
2008-05-20 Tue 16:28
正確に言うと今日閑居できてます。なんだけどね日本語の言い回し難しいね。


せっかくとった平日(レディースディ)のお休みなのですが2or3時間おきに置かれた用事の為に映画館へ足を向けることが難しくて泣きました…。
開き直って家族との晩御飯はパスだ!
20:00開始の最終回狙ったぜ☆



もう感想なんか

言えないっ





哀ちゃん好き好き園子ちゃんステキー!!!



佐藤刑事はヒーロー確定でいいんじゃないスか?




でも家でハラハラしてる時間にも久し振りに白快とか白快とか平新とか
白快とか白快とか白快とか快コとか
白快とか白快とか白快とか白快+紅+青とかそんなのが見れて充電十分です。
鬼畜白馬でぞくぞくしてヘタレ平次がニヤニヤもので甘え快斗虐めたくて堪らなくて女王様ってーかもはやキングな工藤さんが妙にツボで、充実した変態です。

で、ちょっと妄想…。
(先程の宣言通り映画には1ミクロンすら触れてません)

型紙一緒なんだから仕方ないとは言え
快新の快斗さんと白快の快斗さんて…違いが良くわからないわーって思ってたら…ツイ、会話とかさせたくなっちゃって、さぁ(^-^;)
小人は今日も閑居してます…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コレは言ってからでないとニコニコ引退できないっ
2008-05-19 Mon 21:59
コレを見たらアタシがニコ動引退できない理由にしかならないと知りつつ最大のオススメ投下


一番のお気に入りはボカロだけどボカロじゃないよ

歌い手さんたちでもないよ


言うてみたらMAD…に、なるのかなぁ
(どーもMADの正確な意味つかめてない気がするので曖昧)
コレは言ってからでないとニコニコ引退できないっ…の続きを読む
別窓 | 日常とか萌えとか身の回りとかやっぱり萌えとかとか | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
