-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にゃふー
2009-09-16 Wed 02:51
お久し振りでございますとか言いつつ別に個人的に大した出来事があったわけでもなく
ただの近況報告

政治的に会社がやばいので
(隠匿とかもう漢字からして意味がわからないよ!)


仕事中にくじ引きとかしてみた
(捕まらない程度にしてるからそれくらい見逃して欲しい。うん、切実に…某白衣の窃盗犯が羨ましい今日この頃ですが何か?)


園子×蘭

…くじのカミサマ。コレって何の嫌がらせ?
(雪村は蘭園派です。つか蘭ちゃん攻め派です)
ふぅ思わず
蘭ちゃんのことが気になって仕方なくて思わず行方不明の工藤君を軽く恨んじゃったりイベント一緒に過ごしてるのは蘭ちゃんだなと思ってふんわり温かな気持ちになったりこの頃の妄想の糧的舞台に登場してワタワタしたりする園子ちゃんを考えてニヨニヨしちまったじゃないか。


オンナノコバンザイ

明日からもまた頑張ってみる。
個人的に頑張りたいことが頑張れてないけどそれも頑張る。
いや
ガンバレル余力をくじの神様にもらった。
ありがとう
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・滅
2007-12-24 Mon 23:17
多分聖夜の奇跡って言うのはこう言うコトじゃないと思う。




未だ気分は12月前半だった雪村です毎度毎度のお久し振りです。
クリスマスらしくない連休を過ごして
少しは根性見せてみろよ自分とばかりにジオシティーに直接打ち込みをしていて
…バックアップとってない園子ちゃん消しました|電柱|ヽ(_ _|||))))



リンクを直してないので一旦トップページからだけ外しましたー
結論言うと増やすドコロカ減らしましたー




ナンかもう本当に自分で決めたことすらできないのかと自ら罵りながら泣き濡れてきます…
蟹とは戯れません…(/_;)
別窓 | 一口雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・走
2007-12-01 Sat 22:23
今書きたいのは白快と快新と平快と蘭園
それから快青前提の快斗陵辱なんか

……アト、レツゴとオリジとあがけとプランツ
全ッッッ然!辞める度胸なんてつかないんですけどーっ(>_<)


布陣を敷いてから数日。
救われたり救いたかったり助けられたり助けてと言いたくなったりの日々を過ごしておりまして
したいこともしなくちゃいけないこともいつの間にかされられていることも在るのが人生だけれどその中でもしたいことを忘れたくないとか思って頑張りたかったりで

んでも付き添ったり用足したり穴埋めたりしなきゃいけないし
睡眠時間削ろうとしてしっかり二度寝しちゃうし
ボーズもキョーシも全力疾走残り時間は31日!!!


果たして背水の陣は成功するのか!!???
あえなく首を取られて晒されちゃったりするのだろーか!??(ノ◇≦。)
アタシの明日を捜して迷走中です(`・ω・´)ゞ
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口咆哮・誓
2007-11-24 Sat 23:11
お久し振りです今晩は。
月の光に触発されて久方振りのキーボードです。


長期間留守にしていた理由に付いて語り始めると3割くらいは認めてもらえるかもしれませんが長くなるのでパスするとして
(いや、『3分の利』は理論を組み立てられてこそか…?)



別に週間連載を持つ超多忙漫画家でもないくせに年間更新数1になっている自分に対してそして胸に差し込む月光に向かって宣誓しとこうかと思って

…思って


……思っ…て………














(ただいまヒタスラ深呼吸しています。暫くお待ちください)











ココ、閉めようかなって…っ(>□<)

年内に一回も更新できなかったら今度こそキッパリするべきかなって……!


そう思った次第です。

一口咆哮・誓…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・暦
2007-10-25 Thu 23:52
ウサギのページ開いたらメッセージが3つも溜まってるわ
ヤフーメールの迷惑メールフィルタの酷いこと山の如しだわ
再来週は落ちたら業務上困っちゃうテストが待ってるわ

…の、私がカレンダーを作るとこうなります
一口雑記・暦…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・Χ
2007-10-10 Wed 06:55
Χはイコールで数字の10ですよ~
Χは読みでカイですよ~


Χは、カイだと不意に気付いてから
10月10日は快斗記念日



うん、こーゆーバカのまんまで居たい。しあわせだから
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・報
2007-10-05 Fri 07:16
北欧の方で起こった死の手帳騒ぎに対し

ふざけんな。と
キラはそんな頭悪くないぞ。と


思わず怒りに任せて呟きながら行ってきます(^^)/~~~



なんて勢いに任せてメル送信した10月5日
…スイマセン忙しさを言い訳にしてもイイデスカ?
(ダメってか寧ろイヤの方が理由で却下だそんな理由)

ニュースと言うのは推敲に推敲を重ねつつ世界中を飛び回っているものだけれど
受け取る時も冷静にデシタ反省(/_;)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・働
2007-08-30 Thu 06:37
皆既月食→雨の上システムテスト
白馬探ご生誕祭→思いっきし残業な上指導アリ


お誕生日は毎年来る!
月食は3年後にもあるっ!!



と、言うコトではよから3年計画建設中です。
つい2ヶ月前に2年越しの計画が頓挫したコトなど忘れました(ウソです未だにチクチク言ってます←しつこい)

パリッとした制服に身を包む為に働くよりも
オタな妄想に身を置く方がなんぼも幸せなのですが
妄想に身を置く為にもパリッとした制服着たいと思ってます。
イメージカラーはオレンジで微妙に屈折した喜び

自分内黒羽快斗イメージカラー♪(阿呆)




勿論そんな思考回路を毎日駆使し続けて(だから指導入ったんじゃ…;)
月食中は機械いじりながら月の復活パワーのおまじないをし続け
太陽や月を食べてしまう神話に思いを馳せ
そして天照やダイアナや月読やアポロンが喰われる(違う意味)イメージから
月下の奇術師が喰われる(↑と同じ意味)イメージを妄想し続けた結果



パソコン立ち上げられない8月29日にも耐えられたよ!(強がり)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記:弁
2007-08-04 Sat 04:18
やっぱり関西弁はおかしな言葉遣いらしいです…(^-^;


「あの焼け焦げた時計を元に戻せってことか?」
と、問われた平ちゃんの気分になりましたさ。
真顔で聞き返された。『なおすってナニ?』

しくしくしく(*p_q)
関西弁は立派な日本語じゃーっ(しかも関西人にはエセと呼ばれる;)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・八百
2007-08-01 Wed 19:07
今日はお客様も少なくて、ひっさしぶりに足取り軽やかな帰路…

爽やかな帰路……



に、ふと目にしてしまった『801の日』の文字!

電車時間丸々使って妄想しちゃったよ
ヤバイよベタベタだよ
汚してゴメンて感じ…は、いつもだけどっ
(ナニカンガエタ)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・声
2007-07-17 Tue 21:43
mixiネタ
白馬探の声はまんま八戒…らしい(知らんヒトの日記より)

タイトル『はくばくん』で見ちゃった私を許してください。
そしてフツーに好きだった最遊記を坊ちゃま補給の為の道具に使いそうになった私を許してください。
そして『ぼっちゃま』=快斗だったのに余りにも衝撃的なバアヤ降臨以降すっかり『ぼっちゃま』ときたら探ぼっちゃまになった私を許し…っ
(〃▽〃)←反省する気ゼロ


残念ながら、時折攻め気溢れる誘い受けはいなかったけどな最遊記!(オボロゲな記憶)
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・拘
2007-07-17 Tue 08:21
なんで昨日平白平白言ってたか
起き抜けに理解しちゃって朝からスイッチオン


だって

色白のお坊ちゃまが押し倒したいのは魅惑の怪盗だけだから



今日も一日健やかにオシゴトに没頭できそうな爽やかな目覚めでした。
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・好
2007-05-13 Sun 22:13
えーと、ハハの日に全く関係なく妄想してました。
放っといてゴメンねKIDさん
でも決して君に関係がないわけではないのよとおかしなオモチャ作ったアルジとしてCP語…いや、『CP構成物』ガタリ(・_・;



する前にお礼(*^-^)(*_ _)


遊んでくれてアリガトーっ

100コ中1コしかないレアもの見つけてくれてアリガトーッ


てゆか、歩美ちゃん出現率が高すぎて笑った…(^-^;
一口雑記・好…の続きを読む
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口昼食・梅
2007-04-07 Sat 12:29
200704071229082
20070407122908
御所限定梅御前
☆⌒(*^▽゜)

アホですかアホですね

小さな花見団子がカワイイ
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・桜
2007-04-07 Sat 12:20
200704071220242
20070407122024
タダイマ京都御所v
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・音
2007-04-07 Sat 07:36
ただいまマイカー助手席に陣取り

思い切りヤな顔されながら車内にビリオンかけてマス(。・_・。)

本日は家族でお花見
5時半に叩き起こされたのです。

京都まで2時間ちょい
オトの趣味違い過ぎるカタへの嫌がらせのようにれぼれぼとびーずをかけまくりですよ( ^ー゜)b
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口雑記・偽
2007-03-31 Sat 18:18
看板に、偽りアリ

酒を飲まずに酒豪を名乗るとは何事じゃーっ(>◇<)



反省しまして
6月には必ず祝杯を挙げようとカクテルの選定を完了しました
(決して酒の取り扱いを止めようとしないところが私テイスト)

残念ながら21日じゃないけれど!
30日だけど!!
でも絶対に6月30日には華麗なる酒ライフを復活させて!
更に必ず此処で酒話をするのーっ
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・省
2007-03-25 Sun 11:44
震源地が近い(と思う)し
あまりにも周囲(石川県民含)が普通なので
思い切り非日常に興奮してしまいましたが


思ったよりも、重大な模様です。
軽率な記事更新申し訳ありませんでしたm(__)m
怪我人は軽傷が多いと報じられていますが
消防署、消防団の方々と医療関係の方々へ小さくエールを送りつつ

金沢行ってきます(・_・;)/~~~
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・続
2007-03-25 Sun 10:26
トリアエズ親類は無事だったモヨウ
…てーか携帯が全然繋がらんのですが(-"-;)

余震はささやかな感じで一番大きなトコでも震度3
ニュース映像でもそうたいしたことはないらしいのが救いかな
あ、火事は1件!
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一口速報・揺
2007-03-25 Sun 10:04
たった今地震がありました!!
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
震度4でしたっ
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

最大で震度6だったそーです!
非日常に((o(> <)o))うずうず
してしまうのがワルイクセです
別窓 | 一口雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| TwinMoon | NEXT
 
